朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

2015-01-26 21:23:50 | 関ジャニ∞

今日はWSにすばちゃんがいっぱいでしたけど、英語しゃべってるすばちゃんにむずむずしちゃった

すっごいいい顔してましたよね。

zip見ましたけど、ニコニコしてて可愛かったな~

気温が2度しかないのに半袖Tシャツてってなりましたけど。

あのTシャツ欲しいよね~。シンプルでかっこいい!!

で、山口くんの言葉にうるっとしちゃいました。何て良い事言ってくれるの先輩っっ

はぁ~早く映画観たい!!けど、福井はいつからなの~~~??

お金も暇も無いから、県外行けないよ

 

で、結局特典ディスクも、88分のやつしか見てないんだけど、ふと思ったことが…

ねぇねぇ、完成披露試写会ってさ、まるちゃんがすばちゃんをエスコートしたやつ??

数日前の事も忘れるのに、数ヵ月も前の事覚えてないよ

あんな素敵な出来事を忘れちゃうなんて、あたしのおバカ

エスコートしたお姿は今でも鮮明に覚えてるんですけどね~。

あの写真見て、テンション上がりすぎた思い出が

小さい写真でも載ってたら買ったからね

それ映像で残ってたら、取りあえず息止まりそうになると思うんだけども。

ひっひっふーしなきゃ!!←違う

早く大きい画面で確認したいんだけど、旦那さんがいつまでたっても上に行かない…

試験勉強中の長女と風邪で早退してきた次女はすでに自分の部屋にいるから、

今日は自由だわ~~~って思ってたのに…。

いつもPCの画面で見てるから、こんな日は大きい画面で見よう!!って思ったのに…。

イライラすると体に良くないような気がするから、深呼吸しとこ(すーはー。すーはー。)

あ、上行った

確認してきま~~す



最新の画像もっと見る