朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

明日から7月ですって!!

2014-06-30 22:19:22 | 関ジャニ∞

今日の天気予報は晴れだったので、信用しきってたら…

土砂降りな時間も

次女が土砂降りな時間に下校だったらしく、雨の中自転車で帰ったそうな

雨楽しかったよ~って言う中学生、ただいま期末テスト中

で、この中学生…今日は制服(白セーラー)にミートソースのシミをべっとりつけて帰って来やがった

給食中にはしゃいでたらしい…

可愛いよ、可愛いんだけど、相変わらずやらかしてくれる子やわ

で、明日もテストやのにもう寝たし、勉強してるの見てないんだが…ま、いっか←よくない

 

で、明日はオモイダマのフラゲ日ですね~。

オモイダマ大好き

あたしは今回甘損さんなので、発送したよメールを待ってるんですけどね、

今のところ、発送したよ~って言ってくれないから、明日は手に入らないかな~。

ふらっとツ〇ヤ辺り行っちゃいそうやけど、我慢しよ。

今回カップリングの2曲がまるちゃん歌い出しだし、楽しみだな~

 

何だか、タワレコが楽しそうなんだけど、そんなもの近くに無いわっな田舎者なので、

指咥えて見てるだけさ タワレコ行きたひ…

 

 

夜ふかしまで起きてられるかな~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんこ)
2014-07-01 21:05:12
昨日は見事に天気予報が大外れでしたね。
次女さん、風邪ひきませんように。
しかし、ハプニングも楽しむその性格がすばらしいですね

オモイダマ迎えに行ってきたけどまだ開いてません。
フォトブックのまるちゃん、かっこよかったですよ
ホントに、タワレコもないし円卓の上映もないし。
新鮮な野菜より新鮮なエイトゴトのほうがいいよ~!って言ったら罰当たり?
返信する
ぼんこさんへ (きよ)
2014-07-01 23:10:48
こんばんは!!

見事にハズレでしたよね~。
夕方から晴れてたけど~
ありがとうです、くしゃみしてるけどむっちゃ元気です!!

フォトブックのまるちゃん見ましたよ~。
店頭にすればよかったかな…とちょっと後悔

いやいや、ほんとに新鮮なエイト事の方がいいですっっ!!!
確かに新鮮な野菜も大事ですけどね
返信する