朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

金髪だ~

2014-07-01 23:02:35 | 関ジャニ∞

今日はいいお天気でした~

朝晴れてると、何だかホッとするんだよね

雨も降らなきゃダメなんだけど、豪雨はいらないです。

十祭が外だから、ゲリラ豪雨とか雷雨のニュースを見るたび不安になりますね。

 

で、あたしのオモイダマさんは、やっと発送されたようですが、

届くのは3日(木)だそうで…明日もお預けかよ

フォトブックのまるちゃんがめっちゃかっこいいらしいので、

面倒くさいとか節約と思わず、店頭に買いに行けばよかったかな~?と若干後悔中

でもね、CDショップ行くまでの道が、混んでるし面倒くさいのよ~

ER2もぽちっとしちゃいそうですが、今度は楽〇さんにしよ。(だってこっちは、だいたいフラゲで届くもん)

 

そそ、ゆうちんが、水球ヤンキースにご出演なんですね~

伝説の先輩って素敵~

写真見ましたけど、金髪似合いすぎるし、33ちゃいなのに学ラン似合うってすごい

め~~~っちゃかっこいいので楽しみだし、絶対見る~!!!

てか、娘の大好きな間宮くんも出てるので、一緒に見ることになりそうだわ

ゆうちんいっぱい出るのかな~??回想シーンだけなのかな~??

これで、今度のTOKIOさんの番組に中島くんと一緒に出る理由がわかったね。

ゆうちんの俳優のお仕事待ってたから、うれしいよ~

丸山さんにも俳優のお仕事早く来ないかな~



最新の画像もっと見る