朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おれんじ

2016-10-03 23:46:28 | 関ジャニ∞

今日は夕焼けがすごく綺麗でした。

オレンジ色ってだけでもテンション上がるんだけどね、

暗くなって行く中でのオレンジがすごく綺麗だったんです。

まるちゃんと見たかったよ、この夕焼け

 

関ジャムはスナックでの昭和歌謡で、すっごい懐かしかったです。

スナックはよく行ってたもんな~。

結婚前は会社の忘年会とかがあると、必ずデュエットさせられてたな~

居酒屋とか得意でした(ハモれる)

テレサテンさんもめっちゃ歌ってたよ。

今は全く歌わないから、声も出なくなってしまったんだけどね。

エイトさんたちが多分知らないんだろうな~って曲も、知ってるのいっぱいあったわ

てか、あれって本当のお酒飲んでるんかな??

お顔が赤い方が数名いらっしゃったけども??それすらも可愛いと思ってしまうほどのデレ期です

で、まるちゃんとすばちゃんの距離ちかっ

あさこねえさん隣にいるのに、まるちゃんにピタッとくっつくすばちゃんね。

まるちゃん若干お尻落ちそうになってたけど、ま、大好きなすばちゃんがぴとってくっついてくれてたらね~

尻半分落ちようが、足プルプルになろうが(なってませんけど)耐えられるってことか~←知らんけど

気配りまるちゃんも見られたし、可愛いのも見られたし、幸せ~

まるちゃんのセッションは、shelterぶりでしたね。

ベースが新しくなったのかな??あのベース見たこと無かったんだけど。

正面からもせくしーだったんだけど、後ろから映るベース持つ姿が、すっごいせくしーでした。

言われてたけど、全員が色気むんむんでしたよね

 

あ、エイトさんって歌謡曲歌わせたら全員が色気振り撒くので、ぜひドームでやってください

 



最新の画像もっと見る