朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ぼりゅーみー

2016-10-05 23:00:54 | 関ジャニ∞

さっきまですごい風が吹いてたのに、急に静かになったんだけど、

もう台風行っちゃった?? 温帯低気圧に変わったそうですが、

風は強いから注意してくださいって言ってるし…。でも静かなんだよな~

ま、いいんだけど。

あ、暴風警報は解除された。

 

テレビジョンzoom買いました~

表紙のお2人さんが、めちゃめちゃ麗しいんですけど~

絵になるよね

リサイタルのレポも細かくいっぱい載ってましたよ。

もう、この時間に活字を読む気力も体力も残ってないので、ざっと流し見だったんですけど、

楽しそうな写真がいっぱいでしたね。

p26のまるちゃん、めっちゃ可愛くないですか??

踊ってる写真はせくしーだし、見上げてる写真も切ない感じがして好き

関ジャムのセッションのリハの写真も細かくて素敵(ただし、老いてるあたしの目にはきつい)

shelterのときのマクベス終わった直後のまるちゃんが、やっぱり恋しいわけで

虹のセッションも楽しみだな。

プロデューサーさんの言葉もうれしかったな。

そして、テレビジョンで使わなかった写真がい~~~っぱい

今度の連休に、ゆっくり読むぞ~!!! リサイタルのパンフも!!!!!

パンフは今日やっと袋から出した

 

さ、洗濯物干すよ~

今日は早く寝られるかな~(もうすでに早くないけど



最新の画像もっと見る