朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ふぃーばー

2013-04-21 20:44:50 | すばまる

今日もむっちゃ寒かったですね~。

お友達の住んでる福島は雪が降っていたとか

もう4月も半分以上過ぎたって言うのに…ヒーター点けてフリースにブランケットぐるぐる巻きだよ

4月にダウンジャケットは…って思ってしまうんだけど、着てもまだ寒いって嫌~ね~

暑くなったり寒くなったりで体調管理も大変でしょうけど、皆さん風邪引かないよう気を付けましょうね~!!

 

で、スバラジですが、お友達のおかげで聴けました~

もうね~ニヤニヤが止まらなくて、ただの気持ち悪い女ですわ、あたし

ほんと萌え玉ごろごろ出まくってましたよ!!

パチンコ並みにフィーバーだっちゅーの

夜中2時過ぎに「起きてる?」ってメールだけで、ひぃ~~~ってなるのに

「どうした?」って返しちゃうすばちゃんがぁ~~~もう彼氏みたいやんか~~~

バーで一人で飲んでるって言うのでテンション上がったし~

酔った勢いで思ってることを告げちゃったってことかしらぁ~

小一時間べた褒めって、何言われたのさ~~~

これさ、すばちゃんがバーに行ってたらさ、恋が始まってたかもね^m^←え

で、久しぶりに会って若干気まずいすばまる~~~

萌えでしかございません!!!

ラジオでうれしそうに楽しそうに話してくれるすばちゃん可愛かったな~。

うれしいって言ってくれたもんねそれだけでしばらく頑張れるすばまる大好き女です!!

ぜひぜひ2人で飲みに行って、あっつ~い話してくださいね

スタッフさん、ぜひ隠し撮りを←してはいけません

ご報告お待ちしてま~す

 

で、このテンションのまま寝たら、すばちゃんにちゅーされる夢を見てしまいました

すいません、すいません

まるちゃんの夢見るはずが、すばちゃんでした

しばらくときめいてたよねあ~かっこよかった

 

さ、今日はLIVE MONSTERありますよ~

諸々楽しみです!!

歪んだ目で見てしまったらすいません



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばまる大好き。(*^^*) (さおり)
2013-04-21 21:13:42
こんばんは!
良かった~\(^o^)/ちゃんと聞けたんですね♪
すばるくん 嬉しそうでしたよね~(^.^)
もぅ、次の日の会った時の二人の気まずさ 照れてんの想像したらそれはそれは たまりません!!
可愛いわぁ~。
さっさと家事すませて、ライブモンスター 見ます!
o(^o^)o
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-04-21 22:23:40
ああ~ん私も聴きたかったです! 後でYouTubeで聴きます!!まるすば私も好きになってきました!一番見ててポワ~~ンってなるかも “なんしょんふ~ん”にしてもいいコンビですねヒナマルコンビは安定の信ちゃんの愛のツッコミでこれまた、安心感バッチリですしこちらも仲良しですよね~♪何気に2人はいつも、近くに居るし!!☆さてさて、今夜のLIVE MONSTAR も凄く楽しみですねたっちょんがまるちゃんにどこでキレるそうですけど、たっちょんいつもキレるけどすぐに笑っちゃうから、こっちも見てて思わず微笑んじゃいますよね!?では~
返信する
追記 (えみ∞)
2013-04-21 22:37:28
改めて自分のコメント読み直したら、誤字、脱字が多くてごめんなさいちなみに“LIVE MONSTER”ですねスペル違ってました!
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-04-21 23:04:17
こんばんは!!

ありがとうです~
無事聴けました~
萌えが詰まってました
ほんと、照れちゃう2人想像したら、たまらんですよね~

あとちょっとですね
どんなまるちゃんが見られるのか楽しみで~す
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-04-21 23:10:35
こんばんは!!

聴けるといいですね。
マジでデレデレになっちゃいますから
すばまるいいでしょ~
あの2人が引っ付いてると無駄にテンション上がっちゃいます
ヒナまるは、もう鬼教官とペーパードライバーの関係でしか見れなくなってますね~。
時々はむかうまるちゃんが大好きです

そう、おーくらさんが切れても、結局笑っちゃうから可愛いんですよね~。

誤字脱字は気にしないでくださいね。
私気付いてないことも多いですから~
返信する