朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

え~

2013-04-21 00:13:29 | すばまる

わ~~ん

今日のスバラジ電波状況が悪いのか、すぐ切れちゃって…

肝心の、か~ん~じ~ん~の~~~~~まるちゃんのお話が半分以上聞けてな~~~い

あたし、何かしたんかな??

何でよ~~~

 

途切れ途切れ聞いたあたしの中では、夜中にまるちゃんがすばちゃんを口説いたってことになってますけど

これ間違ってますかぁ~???

 

萌え玉で溺れるどころか、モヤモヤで寝れないのでレポ探します

んで、萌え玉転がします~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~!(((^^;) (さおり)
2013-04-21 00:54:11
聞きにくかったんですか?
すばるくんが夜中2時頃お風呂から出てきてふと携帯見ると、丸ちゃんから 起きてる?ってメールが。
なんかあったんか?とおもいながら、どないしたん?って返信するとすぐ丸ちゃんから電話かかってきたらしいです。で 今バーで一人でのんでるって。
よかったら、今から来ない?って言われたらしいけど もぅ、お風呂入って寝る前だからと断。
で新曲のライブ収録中丸ちゃんがすばるくんの歌声に改めて凄いな 鳥肌たったんやって とにかくべた褒めされてすばるくんもありがとうって。
で 次の日仕事であった時二人ともなんか気まずい照れくさい感じだったんだって(笑)。
なんか社内恋愛みたいなシッークレットラブみたいな感じやって笑ってました!
今度 飲みに行く約束したらしいです またいったら報告するって言ってました。 丸ちゃんの話しはこんな感じでした。文章下手でごめんなさいです
私 ききのがしたときは、ゆうちゅうぶ で聴いてます!長々とお邪魔しました。o(^o^)o
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-04-21 01:56:47
さおりさ~~ん
ありがとうございます~~
あまりのショックに凹んでたんですけど、レポ読んで浮上しました~
やだ~やっぱり口説いてた~←違っ
私も探してみま~す
返信する