朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

充実した日々送りたいなぁ

2010-10-04 21:34:20 | 関ジャニ∞

今日も引きこもり…

朝から眩暈が酷くてじっとしてました。

こんなん初めてだから、若干ビビるアタシ。

昨日の夜ご飯がおにぎり一個だったから、空腹で眩暈したって説もありますが

ま、治りましたけど、一応今日は車の運転も止めたよ

何か今回の風邪…むっちゃこじれてるんですけど~

油っこいものも食べれないからって、白飯ばっか食べてたら痩せないしよ~

恐るべし炭水化物!!!

 

若くないからしばらくは早く寝ることにしようと思います。

レコメンは聞くけどね!!通信も聞くけどね!!!←おい

 

で、モノグラム初オンエアー(通信で1番だけ)

アタシ正直Baby Babyよりモノグラムの方が好き

歌い出し裕ちんからなのも萌える~

裕ちんの声好き~

下歌ってるの誰だろう??って思いながら聞いてたんだけど、

まるちゃんかな~??って思いながら、結局わからず

CDで聞いたらわかるかな?わからなかったらライブで確認しよ

早くフルで聞きたい曲です。

 

私が一番期待してる「泣かないで 僕のミュージック」は発売まで我慢かな?

楽しみ減るから、もしどこかでかかっても聞かないでおこうかとも思いますが

アタシMじゃないのに~我慢出来るかしら~

 

 

大切な日。

ドラマ撮影お疲れ様です。

ほんと放送が待ち遠しいですよ~

まるちゃんが充実して楽しい日々を送ってるのならいいの。

そんなまるちゃんを見られて、まるマニアさんは幸せだと思うから

アタシは幸せだもん

合間にコンの打ち合わせもあって、夜は例の番宣!!!

めちゃめちゃ忙しいじゃないっすか~!!!

前にまるちゃん望んでたよね、こういう充実した日々。

ドラマに、ライブにますます忙しくなるでしょうけど、頑張れちゃうんでしょうね

アタシは今充実した日々送れてるかな…頑張ろ

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 



最新の画像もっと見る