朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ランチ

2010-10-05 21:51:25 | 日常

久しぶりにママ友でランチ

ポルトガル料理のお店に行って来ました。

そこのお店ね~店内がオレンジのイメージなの~O(≧∇≦)o

テーブルクロスもオレンジ

それだけでめっちゃテンション上がったわ

ここ好きやろ?ってお友達に言われたよ

ポルトガル?って思ったけど、違和感無いし美味しかったです

デザートはクレームブリュレやったし

お料理の写真撮るの忘れたので、 お店のパンフをパチリ

また行きたいお店です。

 

その後洋服屋さんをぶらぶら。

たまに行くと欲しい服いっぱいあるよね~

むっちゃ我慢しましたけど

無駄遣い出来ないからね~。

 

嵐さんのCDもフラゲって来ました。

大奥いつ見に行けるかな~??

あ、そそそファミマで大奥のおむすびのお弁当買って来ました。

CDとお弁当見せたら、今日はいい日や~ってお嬢大喜びさ!!

 

 

大切な日。

走ってるんだね~まるちゃん。

ロケバス停まってても中覗かないしわかんないよね

 

昨日も撮影お疲れ様でした。

現場の雰囲気も良さそうで、まるちゃんが楽しそうなのでうれしいな。

で、ビックリの偶然だったんですね~

汗だくのまるちゃんが挨拶に行ったらスタッフさんビックリだったでしょうね!!

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 



最新の画像もっと見る