朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

隆平くん。

2008-09-13 21:59:03 | 丸山 隆平
みやうち先生は神ですかっっ!!!
世界中のすばまる担がみやうち先生を拝んだかと…(あ、まだ購入してない人もいるか
ね~ね~、これって本当の事??そこものすご~~~く重要なんすけどっっ
ちょ、オレいる!?って何???いるんやったら待ってるとか、むっちゃときめくんですけど。んで、
……いる。って何だよぉぉぉぉぉぉぉぉ←うれし泣き
そ、そ、そ(落ち着けっ!!)そんでもってあたりまえのようにヒザって~~~←もっかいうれし泣き
あたし、この絵だけでしばらく生きていける~
だって、だって、絵で描かれてるってことは、日常的に見られてるって事でしょうが~~~←もういい???
ぬぁぁぁぁぁ~~~あ~、めっちゃテンション上がったよ
ごめんね章ちゃん!!やっかしまるちゃんは、すばちゃんのものだったわ
亮ちゃんもごめんねすばちゃんは、まるちゃんのものなのよ~

あ…いきなり何のことかわかんないっすよね??(知ってる人は知ってるけど)
別フレのね、ほんまにの漫画でね、まるちゃんがすばちゃんに聞いた台詞でね、
すばまる大好きな私は、ぶっ飛んでしまった訳ですわ。
んで、その後の2人の行動にね、パラダ~~~イスになっちまったのさ
はぁ~、し・あ・わ・せ

ま、テンションだだ上がりっすが~、昨晩もっとすんごいの見ちゃった
まおちゃんに頂いたDVDの中に入ってたんですが………
おまえがいる(byおそらく中学生の隆平くんバージョン)
あかんて~、夜中にあんなもの見せないで下さい~←おまえが勝手に見たんやろうがっ
超、超~~~可愛いっす~
意外にね~、声低かったよ~めっちゃ緊張してるんだけど、かっこつけてるんだよ~~~
マイクの持ち方もめっちゃかっこつけてて笑えるよ~(うぉ~いっ)
赤いシャツ着てるし←それは衣装。ヒナちゃんとすばちゃんと章ちゃんと亮ちゃん(もう一人いたっけ?)
を差し置いて(後ろとか横にいたし、途中から歌に参加してたけど)ソロで歌っちゃってるんだよ~
夜中に物凄くモダってしまいましてどうしてくれんだよっるーへーと叫んでもみましたが、
るーへーは、ちっとも悪くないので、今のるーへー見て自分を落ち着かせました(えへ)
や、今のるーへーでも十分なんすけどね、中学生の隆平くんは反則級の可愛さなんです、私の中では。
そ、そりゃ亮ちゃんの可愛さには敵わないけどさあ、章ちゃんも可愛かったっすジャガイモ前だな…。

夜中に各方面の丸マニアにパッションメール?を送りつけたろ~かと思ったんですが、
何のこっちゃ??ってなりそうなので、(その前に迷惑です)我慢しました
もうね~、一生懸命かっこつけながら歌ってる隆平くんを見てる自分って、母の心境っすよ
ハラハラドキドキ母の心境とか言いながら、あまりの可愛さにそこら辺走り回りたい衝動に駆られるくらいだったけどさ。
ってことで、リピってきま~す



今日娘たちの運動会があったんですが、愛に向かってと関風がかかったの~
一人こっそりテンション上がるヲタ母。
しかし、朝雨だったのに途中から晴れてきてめっちゃ暑かった~
うちの子の小学校は、赤、青、黄の対決なんですが、今回は赤が優勝
すばるが勝ったわ~って言っちゃう娘は注意した方がいいっすかね??
ちなみにうちの子たちは黄軍。亮ちゃん色や~って言ってたな…。オレンジ組って無い……わな









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (けろり)
2008-09-13 23:20:18
京都デート、お疲れさまでした~!!
いいな~、京都。

別フレ、可愛かったね~!!
思わず買っちゃった!!
見過ぎてそのページがぱっくり割れている・・・
すばちゃん可愛すぎや
うひゃひゃ~~♪

うちの子運動会来週!
青チームで喜んでたわ・・・。(息子の方ね♪)
うちわに青い画用紙貼らされた~!
ヲタ事以外でやるのは、さすがにめんどくさかったわ(笑)
オレンジとかあったら、ホイホイ用意するのになぁ




返信する
にやける~ (いちご。)
2008-09-14 00:36:40
別フレは、そんなことになってるんですか
早速明日、本屋へ行ってチェックしてきます!!!


京都旅、いくーー


すばまる愛を語るきよしゃんの願いが通じた!と信じてますよ!
聞くジャニが、すばまるーーーーって聞いて、きよさんを思い出しました
ヤスケンに、聞くジャニに、プレミアムに、来週はもだりすぎて失神しそう
返信する
隆平くん♪ (ぴぃ)
2008-09-14 01:24:30
タイトルだけで、なんか好き♪って伝わってきたんやけど(笑)

別フレ、いつも行く本屋さん、最近ヒモかけてあって立ち読み出来んくなったんよ(泣)
違う本屋さん行ってくるっ

『おまえがいる』って昔のJr.魂のるーへーくん!?

ぜひぜひ パッションメール?送りつけてほしいわぁ~
いつでもおっけーよ♪
返信する
にやけたぁ (まお)
2008-09-14 02:45:21
別フレ!!最高!!
マンガやけど勿論、脳内は実写バージョンでしょ
やっかし、指定席なのね、ソコは
章ちゃんとの見えないとこでの戦いに勝ったに違いない!

夜中にパッションになったんだ~。
きよちゃんにそんなに喜んでもらえて良かった。
私は、ずーーーっと泣いてましたけども。
最後のとこをリピリピリピして号泣!
今日もリピリピして次に進めません!
ホンマ、ありがとね。
返信する
けろちゃんへ (きよ)
2008-09-14 08:37:48
頑張って、いつか行こうね京都!!

別フレは…見た瞬間拝んだよ~~~
あれはすばまる命の私には幸せすぎる報告だもの~
うへへ、実写版が見てみたい…
んでもって、漫画のすばちゃんってめっちゃ可愛いよね!!

運動会って、ずっと外にいるからか無駄に疲れない??
日差しに負けてたよ…
返信する
いちご。ちゃんへ (きよ)
2008-09-14 08:45:16
そんなことになってるんです!!
早く見に行ってニヤけてくだしゃい

行こうね!!京都。
大阪より安く行けるし近いし。
もれなく、るーへーの痕跡を探して挙動不審な女が見れるかと←私やけど

すばまる~で思い出してもらえてめっちゃうれしいすばまる担です(ペコリ)
今度の土日…
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2008-09-14 08:52:00
え??ほんと??
そんなに愛が溢れてたかしら~
もうあの隆平くんはたまらんです
あれって何のだろ?Jr.魂では無いわ。
スタジオだったもん。
関西ジャニーズで出てたよ。ちゃんと名前も出たけどね

別フレはぜひ読んでやって←回し者でも何でも無いけど
返信する
まおちゃんへ (きよ)
2008-09-14 08:56:47
でしょ?でしょ~~~
章ちゃんには悪いけど、今回まるちゃんは
すばちゃんのものって事で
世のすばまる担が浮かれたに違いない

あの映像はヤバいっす。
可愛すぎです隆平くん
マジで夜中の2時頃パッションメール送りそうになったんだよ
理性が止めたけどなっ!!!
こちらこそありがとです(ペコリ)
返信する