朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

来週は♪

2008-09-14 17:24:14 | 丸山 隆平
何かチラッとヤスケン9話のネタバレ見ちゃったんですが…
むっちゃ気になる~~~
このドラマは出来るだけネタバレ踏まずに見たいから、必死で避けてるわけですが、
何かある文字がでっかく踊ってたりしてですね~、おおう見ちゃなんね~と慌てて閉じる日々です。
ま、言うても昨日の夜から今現在の短い日々っすけどね
こっちは8話の最後で涙出たっちゅうのやっかしいい話よね、ヤスケン。
相変わらず純くんはキラキラだし
もうすぐ終わっちゃうのが悲しいな~
またこんな楽しくて、可愛くて、ちょっぴり泣けるドラマやって下さい!!どっかのテレビ局様っ
丸山隆平(おい…)←彼ね、いい演技するよ~、変顔もいっぱい出来るよ~、
モノマネもまあまあ出来るし、声もいいんだよ~どうでしょう?(私、決してマネージャーではございません)
あ!!これ重要!!!黙ってれば男前です


そう言えば、昨日の聞くジャニは最近新婚疑惑を生んだヒナちゃんと章ちゃんだったんですが、
前レコメンで言ってた沖縄の話ってここでしてたんだね。
で、私が気になったのはそこでは無く~、またもヒナちゃん旅行行ったそうなんですけど、
ちょ、誰と行ったのさ??言ってなかったけど、また忠犬と行ったんかい??
私ヒナマルの旅行話大好物なのよ~行き先がまるちゃんも好きそうな場所だしさ~、
またどっかで話してくれるかな~?裕ちんに疑われるから言わないのかしら…。
あ、まるちゃんと行ってないんならその話どっちでもいいや(お~い
でさ~、すばまる祭りで狂喜乱舞してたきよちゃんに、来週の聞くジャニがすばまるのお知らせ
もうさ、あんな素晴らしいもの見ちゃったらさ、すばまるでやってる時は基本お膝の絵しか浮かびませんけど。

まる「渋や~ん、収録始まんで~
すばちゃん無言で入ってきて定位置にすとん
まる「も~、渋やんは甘えん坊さんなんやから~ギュ

釈さんばりに、お☆きなさいって言われたら、今ならいけるかも←イヤ、いかんけどさっ(まだこの世に未練たっぷりです)

土日引き篭もってもいいかな?子供たち…←ここで聞かんと直接聞きなよ
だってヤスケンと聞くジャニとプレミアム
純くん祭りして~すばまる祭りして~勉見て~(コロッケさんの後って誰でしたっけ??←後で調べよ
そしてっ!!やっと見れますプレミアム
来週だよ~、もう来週なんだよ~ど、どうしよ…緊張するがな…
収録後、太一君のとこに2度ほどまるちゃんの名前も出て来てて、
お食事もご一緒させて貰ってるってことは(飼い主付きやけど)好印象やったと思っていいのかな??
丸マニアは、もろもろまるちゃんが心配な方が多いのよ。
変なこと言わないかな?とか失礼なこと言わないかな?とか…おもいっきり親目線
そしてっ、ハイテンションなるーへーじゃなく、緊張しながらもハニカんでるような
隆平さんを求めてる人多数かと違ってたらごめんなさい
だってさ~、絶対そっちの方が可愛いやんね~??
ハニカミまるちゃんだよ……(想像中)……←可愛かったらしい。
で、どっちだったんでしょ??ま、どっちのテンションでもまるちゃんなのでOKなんですけどね。
でも昔の映像出ちゃうんだよね?Vの。まるちゃん照れるやろな←私も照れる
やっかし、いくら一番大きいテレビがリビングにあるとは言え、みんながいる中そこで見るのはヤバいかしら…嫁として、母として、娘として……
だって冷静には見れんよ…ね ま、いっか。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。心配。 (ぴぃ)
2008-09-14 18:28:20
丸マニアだから、やっぱ心配するよね。
ほんと大丈夫だったのかな?←ってもう収録終わってるし、大丈夫でしょ(笑)

太一くんとこ、読んでないけど
マルちゃんの名前出てたの?

たいへんっ 読みに行かなくちゃ

ヤスケン、私も日記にネタばれ書いててごめんね。踏まないように気をつけてぇ~
返信する
黙ってれば男前 (まお)
2008-09-14 20:19:47
きよちゃーん、やっかし飼い主の旅行話のソコが気になったよねぇ。
高千穂ってホンマにいいとこで隆平好きそうやわ。
いい写真とれるし、飼い主に誘われてたらシッポ振ってついていったはず。

プレミアム、気になるわ。
ちゃんと出来たのかなぁ

来週の聞くジャニ、ご馳走様です。
ありがとうございます。狂喜乱舞ですよ。
出来れば甘えん坊すうくんでお願いしたい。
定位置は間違いないはず

うちもネタバレしてる~。
土曜日まで待てる??アカンかったらゆうてや。
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2008-09-14 21:45:38
そうだよね、めっちゃ心配しちゃうよね。
でも何とかなったでしょ

何かね~、ご飯食べに行ったみたいだよ。
遅刻したそうだけど

ありがと~、チラッと見て書いてありそうだと
回避するから大丈夫よ~。
返信する
まおちゃんへ (きよ)
2008-09-14 21:52:33
たぶんるーへーと行ったんじゃないかな~?
だってまるちゃんのWebの写真怪しくない?
自信なかったからブログには書いてないけど…。
あの写真とこ旅行行ったこと書いてあるし、
何かジブリっぽい。
こうなったら何処行くのもヒナマルコンビで行っとくれ

プレミアム、楽しみ過ぎて吐きそうです

聞くジャニはすばまる祭り開催中の私にはうれしすぎる~
すばちゃんがどんな態度なのかが楽しみ~

ヤスケンは土曜日まで我慢する~!!
ありがとね
返信する
プレミアム (マニュ)
2008-09-15 12:23:39
運動会の次の日・・・
忘れないようにしなきゃ!!
BSは電源入れなきゃいけないから
(ジャニ勉も)ついつい忘れちゃうんだよね><
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2008-09-15 19:03:39
うん!!忘れないで~
かっこいい(たぶん)まるちゃん見れるから~
ま、私は最高画質で録画した上で
正座して見るけどね~
返信する