朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

アカン日

2013-08-13 22:21:46 | 関ジャニ∞

今日は漫画か?ってくらい、アホなことばっかりやらかしたあたくしですが、

おかず落として食べられなくなったときは、さすがに凹んだわ

つい叫んでしまったため、微熱だけど熱出して寝てた次女が心配して来てくれた

1回2回ならまだいいよ(いいんか?)4回目やらかしたときに、今日はアカン日なんやと自分に言い聞かせたし。

明日はいい事あるよ!!と思ったあたしヒナティブ~

だって明日は、「みんなをつなぐ魔法のメロディー」がありますからね~

19時半までにすべてを終えてテレビ前にスタンバイしておかなくては!!!

ちらっと見た動くまるちゃんがえっらいかっこよかったので、期待度MAXですわよ~

 

昨日の夜ふかしは、本当にビルダーさんだった埼玉の方が登場でしたね。

何か聞いたことある用語やら見たことあるポーズやらで、どうしてもまるちゃんを思い出してしまいますよね

大会まで密着してましたけど、表情が硬いな~と素人ですけど思っちゃった。

まるちゃんがよく言う、笑顔も点数に入ります!!ってのが、わかる気がした

何も知らないくせに偉そうなこと言ってすいません

でもあたし、ビルダーさんまでムッキムキはやっぱりちょいと苦手かも~

まるちゃんみたいなちょいむちっくらいがいいです~←結局それ

 

 

久しぶりに熱出してテンション上がってるのか、何度も熱を測ってる次女

下がった~また熱出た~ってやってます。

ま、ほぼ元気ですけどね~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜ふかし (∞咲希∞)
2013-08-13 22:40:41
こんばんは!明日が楽しみですね(≧∇≦)
私は、動いてる丸ちゃんまだみてないのでワクワクしてます(o^^o)
私も、ムキムキすぎるのはちょっと…
きよさんと同じですけど丸ちゃんぐらいがイイです♪
返信する
∞咲希∞さんへ (きよ)
2013-08-13 22:55:52
こんばんは!!

明日楽しみですね~
NHKさんでちらっと流れたんですけど、めっちゃ衣装が似合っててかっこよかったんですよ

今のまるちゃんがどんな感じかわかんないけど、
きっといい感じのむちじゃないかと思ってます
返信する
Unknown (りゆ)
2013-08-14 10:25:44
きよさん、大丈夫ですか?暑さのせいでぼ~っとなっちゃうのかな?
そういう日もあれば、絶好調な日もありますって!
大切な行事の日じゃなくてお家にいるときでよかった、と思いましょ。
次女さんも、夏風邪はこじらせると大変って言いますから、お大事になさってくださいね。

夜ふかしのボディビル、まるちゃんと重ねて見てましたよ~。
当たり前だけど、お顔の表情はまるちゃんのほうがかわいくてポイント高い!って思いました。
まるちゃんのえくぼ、突きたい


返信する
こんにちは♪ (さおり)
2013-08-14 14:00:36
アカン日 そんな時もありますよ!
暑いし夏休みって疲れますもん。(*^^*)
私も、夜ふかし今日録画したの見ました。
桐谷さん凄い人やね~(^○^)
まさかの登場で(笑)。
ボディービルは、まるぱぱさんと重ねて見てました。
娘ちゃん大丈夫?体温計 何回もはかるのそれ うちの娘たちもですよ~(^○^)(笑)。
返信する
こんにちは~! (えみ∞)
2013-08-14 16:50:05
アカン日だったんですね!?私も1日調子出ない日ってありますよ
お疲れ気味じゃないですか~?
娘さんも微熱大丈夫ですか!?お大事にして下さいね
今夜はお楽しみの『みんなをつなぐ 魔法のメロディー』ですね♪久しぶりの歌番組だし、めちゃくちゃ楽しみですよねぇエイトさんがどんなパフォーマンスをミセテクレるのか…期待してまーす(≧ε≦) で、夕べの“ありえへん”の前半の収録分で新しいまるちゃんの髪型が確認出来ました←たぶん
詳しくは書きませんけど、これまためちゃくちゃ似合ってました前髪ありです多分きよさんも近い内に確認出来るのではないでしょうかそれでは~
PS.昨日は二回も打ってしまい、失礼しましたm(_ _)m
パッチの通常盤を買う事にしました!
たまたま目にする、画像がスゴくカッコイイもので
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-08-14 23:01:20
こんばんは!!

ありがとうございます~。
大丈夫だと思います
ほんとにね~、何も無い時でよかったです。
ま、気が抜けてたんでしょうかね~
娘ももうすっかり元気です。

ビルダーって言ったら、まるちゃん!!ってなっちゃいますよね~
あの笑顔も最高です
私もつんつんしたいです~
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-08-14 23:08:09
こんばんは!!

あまりに重なりすぎてビックリでしたよ
疲れてる感は無かったんですが、
暑すぎておかしくなってたんですかね~

桐谷さんすごい人ですよね!!
ビルダー=まるちゃんとまるパパってなりますよね
出たがりパパは置いといて、まるちゃんには出て欲しい気がします(レポーターで)

ありがとうございます!!
もうすっかり元気で大騒ぎしてます。
で、まだ熱測ってます
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-08-14 23:13:24
こんばんは!!

アカン日でしたね~。
疲れてる感は無かったんですよ
気は抜けてたと思います
ありがとうございます。
娘ももう元気になりました!!

あ、昨日火曜日でしたね~。
ありえへんで確認出来たんですね?
今週もありえへん無いからな~。
しばらくお預けですかね

パッチはまるちゃんがマジでかっこいいし、可愛いので
お楽しみにしてくださいね~。
ウインクキラーもいいですよ
返信する