朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

夢の国

2013-08-14 22:53:10 | 関ジャニ∞

今日はお出かけしました~。

またお洋服買っちゃったわ

んで、簡単にコンタクト買って来て~やら、髪切る~やら言う長女に若干イラっ

あいつのせいであたしの貯金が減っていってる気がする

 

あ、今日はやらかしてませ~ん

無事に魔法のメロディーも見れました

いきなりエイトさんからだったから、心の準備が出来てないままでしたけど、

むっちゃ可愛かった~

ミッキーとハイタッチしてるまるちゃんが王子でした~

前髪は若干ん?って感じでしたが

で、「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」のすばちゃんが可愛すぎて

あぁ~~って崩れそうになったわ~。

「もう、すばるが可愛すぎてどうしよ~」って騒いでたら、

長女にどうにも出来んやろって冷静に言われました

昔好きやったくせに、冷た~いって拗ねておきました←何か言い訳してたけどね

思ってたよりメドレーが長くて幸せでした~

アラジンも良かったね~

あんな凝った演出だとは思ってなくて、めっちゃテンション上がっちゃった

ジーニーとエイト可愛すぎる~

マジック?してるところで手伝ってたおかっぱ(きのこ?)の人をずっと章ちゃんだと思ってたら全然違う人だった

こっち向いてもメガネかけてたからか、え?章ちゃん??って思っちゃった

すっごい演出ね~って思ったわよ~←違うってば

早くリピりたいんだけど、いつものようにちっとも上に行ってくれないので

まだしばらくお預けです

今日は旦那までいつまでも下にいるしな

早くまるちゃん見たいよ~~~

 

 

あ、そうそう、47の時の写真集を見てたんですが、

47会場のまるちゃんの体重見たら、63kgじゃなかった~

一番軽くて64kg台でしたね、ずっと63kg思ってたんだよな~

何と勘違いしたんだろう…

あの頃の体型が好きなことには変わりはないんだけど

ってことは、あの頃よりもう少し細いってことね。

はぁ~、最新のまるちゃんをミセテクレ~~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasa)
2013-08-15 16:59:48
きよさん、お疲れさまです☆昨日はまさに夢のようでしたねエイトがあんなに最初と最後に出てくれて、アイドルってすごいなーって思いましたキラキラしていましたね~

アラジンのマジック手伝っていた右側の人が私は村上くんいる~なんて思ったら違う方でした左の方はヤスくんに似ていましたね確か本当のアラジンのショーに出ていたような
まるちゃん、ミッキーとハイタッチ、素敵だしかっこよかったですね大倉くんが王子様に見えました亮くん黒かったですねニヤニヤとまりませんでした

早く最新、丸山さんに会いたいですねまずは髪型チェックしたいですね63キロ、男性ではベストなのかな~まるちゃん健康的に引き締まって見えますからね


いつもupありがとうございますまた遊びにきますね
返信する
こんばんは~! (えみ∞)
2013-08-15 17:50:44
お仕事終わってぐったりしながらのコメントです
明日は念願のお休みなので、ゆっくり、まったりいたしま~す
で、昨日の“魔法のメロディー”エイトさん、ホント可愛いかったですね~
まるちゃんも楽しそうに、躍ってましたねミッキーとのハイタッチも可愛いかったし、チップとデールに挟まれてる所、なんとも言えませんでした最後の“アラジン”の時も、マジックしたりして、想像以上に盛り沢山でしたねさすがジャニーズだけあって、ホント、キラキラしてました♪私もランドに行きたくなってしまいましたよ!! きらきらと言えば“25時からの“きらきらアフロ”でも、あの番組の事少しだけ言ってました。楽しかったらしいですしかし、ゆうちんは年々可愛いくなりますね(≧ε≦)
で、今夜はお待ちかねの“レコメン”でまるちゃんの声に癒やされてから寝むるとしましょうね
きっといい夢見られそうです
返信する
可愛かった! (さおり)
2013-08-15 20:22:30
魔法のメロディー、良かったです~(^○^)
期待以上でもぅ~ニヤニヤしっぱなし!
すばるくんが可愛いすぎたの分かります~~
可愛すぎて照れました(笑)。
娘二人もなんか照れるわ~(*/ω\*)って言うてたんですよ♪

私も、47の頃の丸ちゃんボディー大好物ですよ。
体重63とか64とか、どっちにしても丸ちゃんの身長からしたら、細いなぁ!(*^^*)
返信する
Unknown (りゆ)
2013-08-15 20:33:57
魔法のメロディー、よかったですね~
ああいうのはまるのって、エイトならではだと思います。
予想以上にいっぱい登場してくれて、ダンス覚えるの大変だったでしょうね。
エイトゴトがちょっぴり寂しいこの夏ですが、”エイト”の魔法のメロディーで乗り越えられそう。
TDL、久しく行ってないから行きたくなっちゃった。
返信する
sasaさんへ (きよ)
2013-08-15 22:00:52
こんばんは!!

ほんと夢のようでしたね。
エイトさんキラキラしてましたね~
素敵な時間でした。

あ、確かにしんごさんに似てるな~って思いました。
正面向いたら違うやんって思ったんですよ。
章ちゃん似の方は正面向いても、ん?章ちゃん??って感じでしたが
ショーに出てるんですね??確認してきますね!!

最新まるちゃん見たいですよね~、ってか、まるちゃんに会いたい
嬉しいお知らせはまだかしら…

175㎝、63kgがどうなのかは、我が家の旦那では違い過ぎてわかんないんだけど、
いい感じなんじゃないかと思ってます

こちらこそ、いつもありがとうございます。
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-08-15 22:08:19
こんばんは!!

お仕事お疲れ様でした!!
明日はゆっくりまったりしてくださいね
私は毎日ゆっくりまったりし過ぎてます

昨日は本当に可愛すぎました
ディズニーもエイトもキラキラでした
幸せな時間をいただけたと思いましたよ~。
来週行けるので感動を味わってきます!!

きらきらアフロでもお話してくれたんですね~。

私もまるちゃんの声に癒されま~す
いい夢見られますように
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-08-15 22:18:30
こんばんは!!

ほんとに、期待以上でしたよね~
え?こんなに長いの??ってビックリでしたもん
すばちゃん可愛かったのわかりました??
でしょでしょ??あれは可愛すぎて照れますよ~
家の娘2人は冷静でしたけど

テレビで見るとポチャってしてても、実際見ると細いですもんね。
ま、さすがに70kgのときは、パンパンでしたけどね
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-08-15 22:24:21
こんばんは!!

よかったですよね~。
あんなにハマってるとは思いませんでしたよ
さすがディズニーだし、さすがエイトさん!!って思っちゃいました
ダンスも結構大変そうでしたもんね。
章ちゃんのダンスがさすがって思いました。
ほんと寂しい夏ですよね
これで乗り切りましょうね!!

私、来週シーに行って来ま~す!!
返信する