朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ひゃっ

2018-05-04 23:35:11 | 丸山 隆平

夜中のすごい雷にビビって、しばらく眠れませんでした

家揺れたからね

絶対近くで落ちたやろってくらい、どーん、どーんって鳴ってたよ。

あたくし雷大嫌いだから、耳塞いで布団被ってたんだけど、

子供たちは全然怖くなかったらしい。うちの姉妹頼もしい

 

 

今日の大切な日の喉ケアーまるちゃんは、マルベス様ですよね?

はじめちゃんにしては、顔が鋭いな~ッて思って、ん?腕に痣ある

あれ?もしかしたらマルベス様??ってなり、会報調べたら楽屋暖簾がそうだったので、

たぶんそうかなって。

はじめちゃんのぽやんとした写真も好きなんだけど、このマルベス様も最高

ガチムチっとしたボデーがいいよね~

まるちゃん、いつも喉ケアー写真+αをありがとうございます。

めっちゃ癒されてますが、たまに心臓がバクバクする写真もぶっこんで来るので、

気合入れて開いてます

明日もあるかな~

あ、明日はサタプラですね。

翔くんとの対談楽しみだな~



最新の画像もっと見る