朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

早く治りますように

2018-05-05 20:28:48 | 丸山 隆平

まるちゃんが大切な日等で、eighterさんたちの風邪を心配するときは、

だいたい本人が風邪ひいてる説は、本当なのかもしれない←ほぼ正解

声かすれてるって聞いたから心配してたんだけど、本当にちょっとかすれてるね。

舞台があるから喉休められないよね。

サタプラでめっちゃ楽しそうにキャッキャしてたけど、喉大丈夫なの??って心配してたよ。

ま、可愛かったからでれ~っとした顔で見てしまってたけど

 

今日は翔くんが生出演でしたね。すずちゃんと福士くんも。

対談だけだと思ってたからうれしかったな。

まるちゃんもうれしそうだったね

木村くんほどじゃなかったけど、対談前にめっちゃ緊張してるまるちゃん可愛かったな。

綿棒でリップ塗ってたり、だらーーんってなってたり。

翔くん来てシャキッとなるのも可愛かったよ

可愛いしか言ってないけど、メモとか資料を腿の上に乗せてたから、内またになってるのも可愛い

オープニングのコメントに対して悩んでたけど、翔くんが言ったように、そのままでいいと思うよ。

その方がまるちゃんらしいし、毎回何言うのかも楽しみだし

盲目溺愛しちゃってるので、あ~可愛いね~ってすぐなるけどね

来週も楽しみにしてるね

 

 

世界一受けたい授業見てるんだけど、上田さんが丸山くん、丸山くんって言うから、

そのたびに反応してしまう違うってわかってるのにね~



最新の画像もっと見る