朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

何ぃ??

2009-06-29 21:37:48 | 丸山 隆平

うぉ~~~いっっるーへー!!!

ちょ、あ~た福岡って何~~~???

福井やろぉぉぉぉぉ

次は福井って言葉、むっちゃ期待して楽しみにしてたから、リアルに凹んだんだからなぁぁぁ

それって、47コンの福井一発目で福岡~って叫んだ裕ちんと一緒だぞ~~~←まだ根に持ってたんですか??

明日謝りの言葉あるかしら~とか思ってて、もう一回見たら…

しれ~っと、こっそりと、何事もなかったように福井に直されてました

まぁ、お仕事の早いこと……って関心してる場合じゃねぇっちゅうのっ

も、もしかして、まるちゃんは福岡に行くつもりしてるのかな??とか、

1人だけ福岡行っちゃうんじゃないかな??とか

福井来ても何処に来てるかわかってないんじゃないかな??←これは、ありえるわとか

いろいろ考えちゃったじゃないか~

誰かか、まるちゃんが気付いて直してくれたんでしょうが、

とにかく一瞬傷ついたぜぃ

ま、これで、まるちゃん1人福岡に行っちゃうことも無いでしょう。

安心して福井で待ってるから、罰としてむっちゃ盛り上げてくださいまし!!

 

福井公演まで、後5日になりました。

まだ実感は半分くらいしか湧いてないんですが、いろんな方の次は福井って言葉に浮かれてます

はぁ~どんなんだろ…めっちゃ楽しみだわ

 

大切な日。

大分めっちゃよかったんだね。

福井でもそう言ってもらえるよう頑張るね、まるちゃん。

期待してて!!

だから、楽しいコンサートにしてね

福井だからねっ←しつこいっすか?

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

只今毛染め中。くっさ~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず… (みちゅー☆)
2009-06-29 23:09:49
マルが福岡に行かないで良かった
大分、楽しかったみたいだし福井も楽しいコンサートになること間違いなし!!ですね
あっ、報告です。
例のゲームであたしからマルに告白
付き合うことになりましたぁー
でも…旅行にはまだ行ってません。。。
返信する
はじめまして♪ (みいやん)
2009-06-30 00:58:31
突然スミマセン( ̄▽ ̄)

福井と福岡でウケてしまいまして。。。

私事ですが、ダンナが福井出身で、結婚することになった時に私の父(仙台人)が『おぉ~明太子かぁ☆』と言ったことを思い出してしまいました。

ちなみに、ダンナの実家はサンドームから徒歩圏内ですが、ナニも言わず日帰り遠征します!(笑)
知ってる人に会わないことを願うばかりですが、福井も盛り上がるといいですね!・・・いやいや、盛り上げましょうね!!!

でもマルちゃん、京都出身なのに、お隣の福井を福岡と間違えるなんてぇ( ̄□ ̄;)
返信する
福岡… (ぴぃ)
2009-06-30 03:06:48
そっかー マルちゃん そんなに福岡に来たかったんだ。おいでおいでー(笑)

私がWeb見たときは、もう訂正されてたから…
残念。見たかったなー。

大分のマルちゃんは、めっちゃシュッとしてカッコ良かったけど
グルスで壊れてたよ(笑)

また惚れ直しました(*^^*)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-06-30 09:12:00
おはようございます☆

マルらしいですね(笑)
福井魂、楽しんでください♪

∞魂は仙台とドーム意外でまだ地方にいったことがないので、関西とか九州とか行ってみたいと思ってるんですけど、遠征費だけでウン万円になっちゃいそうな感じなのでまだ踏み込めません
いつか∞魂でお会いできたらなぁなんて思ってます
返信する
びっくりした・・・ (ぴこら)
2009-06-30 14:22:01
きよさんの叫びと同じことを一瞬にして思いました。丸ちゃんは福岡行っちゃうのかいって!
こんなに待ちわびている福井参戦エイターは突っ込みどころ満載でしたね。びっくりました
でも許すけど~(甘い

もう少しですね!
私は一人で福井まで行きます!(お友達と現地集合現地解散)乗り換えを間違えずにちゃんと福井まで行けるんだろうか。一度も行ったことないんですぅ。迷ったら連絡しますんで

サンドームで会いましょうね~
返信する
なんかスミマセン(笑) (りむ)
2009-06-30 20:45:23
きよちゃん、こんばんは♪
なんか、昨日は見た瞬間にドキッとしましたし、
福岡人として妙に申し訳ないような気持ちになりました
そもそも、大分の次が福岡って「隣やんっ!」と突っ込みたくなったり( ̄∇ ̄;)
「1週間空ける意味がわからんわ!」みたいな。
その福岡がなかったから大分まで遥々…ヤバい、愚痴モード入ってきた

まぁ、そんだけ福に満ちておめでたいってコトで♪←根っからのフォロー下手(笑)
きっと、週末には完璧に罪滅ぼししてくれるコトでしょう

福井、めっちゃ楽しいコトになりそうですね。
いつか行ってみたいっす
返信する
みちゅー☆さんへ (きよ)
2009-06-30 21:05:13
たぶん福井参戦eighterが全力で止めるかと
エイトコンにまるちゃんいなきゃつまんな~~い!!!

きゃあみちゅー☆さん告白しちゃいましたか??
んで、OKですと~めでたいっす。
たぶんすぐ旅行行くと思います(笑)
返信する
みいやんさんへ (きよ)
2009-06-30 21:10:12
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ダンナ様が福井出身なんですね~。
それもサンドーム徒歩圏内とか。
めっちゃうらやましいけど、みいやんさんにとっては
誰に会うかわからない恐怖があるんですね

福井って何処??ってよく言われるんですよ
去年も、まるちゃんが京都の隣って言ってくれたんだけど、
反応が薄かったらめっちゃ不安そうになってました
京都の隣は間違いないから、もっと自身持って欲しいです
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2009-06-30 21:15:56
ぴぃちゃん…
私まだ今回参戦してないの。
やっと今週福井やぁ~って浮かれてたの
だから福岡に呼ばないで~~~

福岡ってなってたとき、ん??って二度見しちゃったよ
ま、そんなまるちゃんも可愛いわ~って思ってるんだけど

まるちゃんグルスで壊れちゃったの??
ちょっと見たかったかも

早く会いたい~!!!
返信する
ゆきさんへ (きよ)
2009-06-30 21:19:57
そんなまるちゃんも憎めないんですよね。
このままスルーされそうな気もします

私も北陸とドームと関西方面しか行った事が無いので
九州とか仙台とか行ってみたいです。
やっかしお金がね
ほんとにどこかで会えるといいですね

返信する