朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

こんな私でも悩むことはあるらしい

2009-06-30 23:01:01 | 関ジャニ∞
着々と福井コンが近付いてきて、オレンジの服も何着か購入しました
でも、ただ買っただけでどれを着るか決めれてない残念な私。
ギリッギリにならないと動けない私の尻を誰か叩いてくれ~~~!!!
たぶん土曜日の朝にパニくってます←いつもそうだもん
今回は明後日に某テレビ局に行くんですが、ここもオレンジ着るかどうかで迷ってます。
何かあそこでは主張してるみたいで嫌なんだよね~
でも、色としては大好きだし着たい気もするし…
そこまで意識もされないだろうし、気にしないで着て行けばいいかなぁとも思うし。
はぁ、こんなことで悩む私って、まだまだ乙女要素があるってことなのね←
うふっど~んな男前に会えるのかしら楽しみ過ぎる~!!

んで、こんな大事な時期に皮膚がトラブってます
ついでに昨日は火傷&ひじをすりむきました
やっかしどっかで浮かれてるんでしょうか…。
気を引き締めなくちゃ


大切な日。
きゃあまるちゃん、くらまる情報をありがとう
ってか、隣の親子がうらやましいっす。
まるちゃんって、よく一般人に混ざってますよね
そんな庶民的なとこも好きなんですが。
ん?大分のラーメンって麺が短いの??この空港のだけ??

ぬぅあ~空港でもラブラブですか~??(違っ

やっかし気になるアニメ。
10年くらい前って言われようが、が出てこようが、わかんねぇ~
劇場版で、エヴァ??って思ったくらいで

夜更かし山隆平もほどほどにね。
福井は万全の体調でお願いしやす。
夜更かしで調子悪かったらさすがの私も許さないんだからねっ!!!
私も今日明日は早く寝ます。


まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



ところで、石川のチケットはいつ来るんだい???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジファッション (うめ)
2009-07-02 00:22:35
オレンジ色の服。かわいいね。

YOU 着ちゃいなよ→ジャニーさんになっちゃった

きよちゃんのお尻、私がパンパン叩くわよ。

私もオレンジの洋服探ししてみたんだけど
意外にあんまり置いてないのよね
まだキャミ1枚しか、持ってないから、
コンサートはたぶん、違う色のを着ていく
かな。まだ私も無計画だったりするんです。
きよちゃんには是非オレンジ着て欲しいなあ


返信する
うめちゃんへ (きよ)
2009-07-03 00:29:15
もう探す服はオレンジっす
もっと欲しいんだけど、買いに行く暇も無く
買い物熱に火がついたかも~
大阪、京都ばっか行くから財布の中は残念なことになってるけど

うめちゃんもオレンジ着ればいいのに~
とか言いながら、私もはっきりこれ!!って服決めてなかったりする~
返信する