朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

見るよ~!!!

2010-03-30 22:11:19 | 関ジャニ∞

エステからただいま

いや、もっと前に帰ってましたけどね。

あ、エステは顔の方です。ボディーじゃないよ、ボディじゃっ!!!

 

帰ったらお嬢が発熱してまして、更にバタバタ

 

やっとテレビも開放されたので今からDVD見るわぁ~

お嬢の熱も気になりつつ、集中させていただきやす!!

 

その前に

大切な日。

食後のアイスはたまりませ~ん

きな粉アイスで昨日の帰れま10を思い出しました。

きな粉大好きなので、このアイスも引かれるわ

寝る前のアイスじゃなかったら、一個くらい大丈夫でしょ

全然ポッチャリしてないくせにぃ~

でも、ほどほどに

 

私は昼食の〆にはコーヒーです。

デザートは食後には食べないんだよね。

 

今アイス食べたくなっちゃったよ注意報

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

さ、夢の世界に行ってきや~~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~!! (あい)
2010-03-30 23:11:34
ちょっとお久しぶりです、あいです!

たぶんこのコメを読んでる頃はDVDを観終わってるんですよね
わたしは金欠でしばらくの間買えないのでガマンです

あ!丸ちゃん登場の関ジュコン!
マルが流れの確認だったのかなぁ~
わざわざちょっと離れた濱ちゃんのところに行って、2人で話してました。
マルが来てわっかりやすいくらい濱ちゃんのテンション上がってたし
わたしは入ってないけど、29日のMCで照史が「昨日丸山くんにご飯連れて行ってもらった」って言ってたそうです

丸ちゃん、シュッとしててカッコよかったですよ
返信する
見たよ~ (しおり)
2010-03-31 02:05:23
うっとりです,いえニヤニヤです、でもキュンキュンです。山田が萌えます、そしてバンドセッション、外国のPVかと思いました!
はぁ、心の管理が甘いようです.
返信する
あいちゃんへ (きよ)
2010-03-31 21:18:32
お久しぶり~

一回だけ見たよ~(笑)
めっちゃよかったっす
濱ちゃんも映ってたよ

まるちゃん情報ありがと~
濱ちゃんと絡むまるちゃんが大好物なもんで、
関ジュコンにまるちゃん行ったって聞いてそこ気になってたの~
やっかし、濱ちゃんはまるちゃん大好きだね~

まるちゃんに逢いたいな
返信する
しおりちゃんへ (きよ)
2010-03-31 21:21:09
全く同感でっす!!!
あの丸山さんは素敵すぎるよね~
心の管理…私も出来てない…
あのまるちゃんじゃ、管理なんて無理~
返信する