朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

テレライ!!

2007-04-26 17:44:11 | すばまる
家に帰ってから中を見たんですけど、
すばちゃんもマルちゃんも、めちゃめちゃ男前~~

さすが、ライフさん写真外れないですね
なんたってすばマルだも~んテンション上がりますがな
対談読んだら余計上がりました
何、ヤキモチ焼くって~~萌え玉出してもいいですか??
普通にしてるつもりでも、にやけてたみたいです
即効、長女に突っ込まれました
でもすばマルの写真見せたら同じくデレってなりましたけどね~
変な親子でドームすいませんっ

すばちゃん、マルちゃん、ぜひ40歳過ぎても同じことやってて下さい

でも、すばマル40歳んなったら私いくつだ???
……考えないでおこう



ほんじゃにの後って「関ジャニ∞のジャニ勉」になるんですね~。
初回ゲストがハイヒールだそうで。ハイヒール大好きだからうれしいな~
まだこっちでは、ほんじゃに終了してないからわかんないんだけど、
続けてやってくれるよね
福井テレビ様よろしくお願いします~


あっ、スカJまだ見てなかった(竹山さんゲスト)
夜中見るかな…レコメンもあるんだった~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日見てくる~♪ (マニュ)
2007-04-26 21:58:42
すっかりTV誌のこと忘れて今日本屋行ったのに
Myojoとポポロのみせっせと買い込んで
きちゃった
すばマルコンビ最近いちゃいちゃ・・・失礼
仲良しだよね~(笑)
マルちゃ~ん、なつめぐ堂って番組で相思相愛
だったそうじゃない?そんな章ちゃんほっとかないで
下さいね(笑)なつめぐ堂みたいっ
返信する
見てきて~♪ (きよ)
2007-04-26 22:14:17
ホント、マルちゃんの本命は誰なんだろうね?
でも、すばちゃんと章ちゃんもラブラブカップル
だよね~。
何だ??このグループ!!大好きだけど

なつめぐ堂私も見たかった~
番協申し込んだけど、当たらなかったのよ~
ラジオは、めっちゃ短かったし…
返信する
こんち~♪ (チチ)
2007-04-27 14:57:40
テレライ!
立ち読みで済まそうとしたけど
我慢できず
たった一ページでも即買いでした(笑)
DVDで「祇園精舎の鐘の声~」を見て
よくまぁスラスラと言って、二人の意気も
ぴったしだった。。。
すば丸コンビはギャグの絆で
結ばれてたんねぇ~♪二人ともカッコええ・・・ぜ♪
返信する
ホントだ…ぜ(笑) (きよ)
2007-04-27 16:59:16
あれは、お持ち帰りしちゃうよね~
2人ともかっこいいんだもん

まぁ~すばマルだったら、どんなに小さくても
買うんだけどね~(すばマルオタですから~)

DVDで、こっそりマルちゃんにサイン出す
すばちゃんが大好きですっっ
そこ何度もリピってます~
返信する
見たい~~!!…ぜ♪(笑) (マルママ)
2007-04-28 00:11:20
さすがeighter、みんなノリがいい(笑)

きよさんの記事読んで、明日絶対買いに行こうと思った!!
やっぱ、マルちゃんにはすばちゃん…だぜ!(笑)

なつめぐ堂、ちょうど今日、名古屋の友達からDVDが届いて
デレっデレな顔して見てました
マルちゃんと章ちゃんは、来週結婚するそーです…なんで!?(笑)

ドームすいません…(笑)
私、これがめっちゃ笑いのツボに入りました(笑)
返信する
いいな~♪ (きよ)
2007-04-28 09:38:58
テレライお薦めで~す
そう!!あのコンビは最高なの~だぜ


なつめぐ堂だったんだ~
見たかった…(番協落ちた…)
すばマル押しだけど、負けないくらい山田も好き
返信する