朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

結局……

2007-04-25 21:25:07 | 関ジャニ∞
結局、ホール全滅でした
姉の分もダメだったので……
今のとこ、福井だけですね~行けるの
めちゃめちゃうれしいんですけどね

実はホール全滅だったけど、そんなにショックじゃなかったんですよ~。
1日経ってもやっぱり引きずってなかったし。
1つ行けるだけでもうれしくて、麻痺しちゃったのかな??

サンドームだから小さい∞さんしか見えないかもしれないけど、
京セラ経験してるし、まあ、いいやって
絶対∞さんたち満足させてくれるもん

あ~後2ヶ月で会えるんだ~と思うと、またまたニヤけてきちゃいます
横アリなんて後ちょっとだもんね~行かれる方うらやましいです~

今一番気になってるのは、「愛に向かって」の4人が順番に歌うとこ
わかんないんだも~ん
誰か横アリで確認して、教えてくださ~~い


17歳のマルちゃん見てたら、すごく今のマルちゃんを見たくなりまして、
プレミアムを見たんだけど、うん、確実にいい男になってます
あの頃のマルちゃんも好きだけど、やっぱり今の方が好き

Explosionのマルちゃんかっこいい~~~
お腹は…いいんです、マルちゃんだから
それもみ~んな大好きなんだも~~ん
(そりゃ、ビジュ最高のソロコンの頃に戻ってくれたら言う事ないけど…
プレミアムの時よりかっこよくなってると評判??のマルちゃんに早く会いたいな~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都… (ぴぃ)
2007-04-25 21:50:59
きよさん 私もダメでした…。

関西在住のお友達にも頼んでもらったのになぁ…。

なんか、ホールは(特に関西方面)めっちゃ激戦みたいです。はぁ…。

でもっ!一カ所でも参戦できるからいいですよねっ!

どこで逢っても、マルはマルだもんっっっ♪

私も 素敵になったマルに早く逢いたいですぅ~~~



でね。話は変わりますが…ズッコケのカラオケ曲って、マルの声が聴こえませんかぁ?

あの高いハモリはマルっぽいなぁと思うんですけど?
返信する
きよさぁーん (うるうる)
2007-04-25 23:03:33
こんばんわー

福井おめでとうございます~
どっかでばったり会えるかな?(笑)
サンドームってメインステージがめちゃめちゃ遠い印象ですけど
∞ならきっと楽しませてくれますよね

あとね、お願いがあるんですが
プレミアム救済してくださいー
録画頼むのをすっかり忘れてまして・・・
またメールしまーす
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2007-04-25 23:38:10
京都だめだったのね…
全滅の人多いみたいだもんね

ホント、1つだけでも行けるからいいよね!!
福井来ちゃいなよって誘いたいとこだけど、
交通の便が…田舎だからねぇ

ズッコケは山田だと思ってるんだけど、どうなんだろうね??
返信する
うるうるちゃんへ (きよ)
2007-04-25 23:55:40
お互い福井行けるね!!
よかった~
私、うるうるちゃん探そ~っと
どうせなら会いたいも~ん
いつでも会えるけどね!!

プレミアム了解
今日は遅いので、明日メールするね
返信する