朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2012-05-22 22:34:42
きよさん、こんばんは
いいな~もう届いたんですね
うちにも発送メールは届いたので明後日にはパイロウに会えると思います。楽しみ~
またテンション上がったままお邪魔するかもしれませんそのときはよろしくお願いします
返信する
Unknown (みゆう)
2012-05-22 22:49:39
届いたんですね。十分楽しんでください!!
私も、今度ツタヤでレンタルしようと思います。
返信する
パイロウ様~!! (さっちゃんママ)
2012-05-22 23:48:25
きよさん、こんばんは♪
うちにもワイルド7、届きました!!

ただいまの時間、パイロウタイムかな!?
私、特典だけちょこちょこと観ちゃいました~(^_^)
まるちゃん、パンぱんだでした~(笑)
びっくりしたのは、まるちゃんに密着!! が思ったより長かったこと。
セクシーパイロウ様がたくさんで、ドキドキ♪
明日はBlu-rayで観たいなぁと思っています。

昨夜は爆睡で隆平さんどころではありませんでした。
今夜はセクシーパイロウ様、夢でお待ちしてます。
返信する
コウさんへ (きよ)
2012-05-23 22:25:04
こんばんは!!

はい!!甘損さん頑張ってくれました\(^o^)/
コウさんのとこも早く届くといいですね

たぶんめちゃめちゃテンション上がりますし、
さらに惚れますよ~
また語りましょうね
返信する
みゆうさんへ (きよ)
2012-05-23 22:27:09
こんばんは!!

届きました
めっちゃ楽しめましたよ!!!
ぜひ、借りて観てください
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-05-23 22:30:56
こんばんは!!

はいその時間はガッツリ鑑賞タイムでした
まるちゃんほんとにパンパンなんだけど、
めっちゃかっこよかったですよね
何なんでしょうね、あの色気
私ウインクにヤラレてしまいました~

パイロウまるちゃん、夢で会えましたか??
私は見れませんでした~
今夜こそ!!!
返信する