朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ワイルド~

2012-05-23 00:12:47 | 丸山 隆平

ワイルド7の特典が豪華すぎる~~~

残念ながら時間切れ~で全部観れなかったんだけど、

もうもう、まるちゃんが可愛くてかっこよくてたまらんわぁ~~~~~

まるちゃんの密着いいですよ~

あんなにパンパンやのに、ぱんっぱんやのにっ←おい

め~っちゃかっこいいんだよ~~~

やるな~丸山隆平

おもわずひぃ~って声が出ちゃったシーンもありました

やっぱりあのシーン好きだわ

あたし実はロールナンバーカチンコ大好きで、これが観られることがめちゃめちゃ楽しみでした

ロングバージョン、ほんとに長いの。

ここでもまるちゃんにみたらされてしまいました

早く続き観た~い!!!

けど、明日も早いのでおやすみなさい

 

大切な日。

早朝から撮影お疲れ様でした!!

何の撮影か気になります~。

やっぱりまるちゃんも見たんですね~

ってか、たぶんいっぱいの人がしてたよ~まるちゃん。

 

東京千秋楽お疲れ様でした

素敵な舞台をありがとうございました。

大阪も楽しみにしています。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
47 (まる。LOVE)
2012-05-23 13:17:29
こんにちは♪

昨日は、中間テスト期間中にもかかわらず、嵐のDVDとワイルド7見てました(←勉強しろ)

嵐は、母がみたいから、お許しをもらいました!

今は、学校が昼までだったんで、久々に「47」見てます♪

すばるくん、髪の毛長い(笑)
昔のをみると、今のヤスくん、ギターが上手くなってますね☆まるちゃんは、ベースがかっこいい

「Do you agree?」は、いつ見てもかっこいいです♪
「強情にGO!」も、歌詞が好きです


あと、さっきセブンイレブンに行くと、レジのところに、"関ジャニ∞商品予約受付中"の文字が

楽しみですね☆

長々と失礼しました!

返信する
まる。LOVEさんへ (きよ)
2012-05-23 22:42:16
こんばんは!!

嵐のDVDは今日買いました!!
明日から中間テストなので、観るの我慢してます。
テスト終わったら解禁ですね!!

47のすばちゃんめっちゃ色っぽいんですよね~
まるちゃんもちょっと髪が長めで、めちゃめちゃ色っぽい
観たくなっちゃいました

セブンイレブン、私も見にいってみま~す!!
返信する