朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おりすた

2010-10-15 23:23:20 | 関ジャニ∞

久しぶりに表紙のまるちゃんがアタシ好みだわぁ

オリスタ手に取った瞬間、ひゃってテンション上がったもん

髪型もデコ出てるけどめっちゃ好きやし~

お嬢に「まるちゃんが、表紙で久しぶりにかっこいいの~」って行ったら、

「え?かっこ悪いって思うことあるの?」と驚かれたけどね

かっこ悪いとは思わないけど、無いわ~って思うことはあるよね(爆)

こんな盲目溺愛なアタシでもあるのじゃ!!

ソロで映ってるのもめっちゃかっこいいよぉぉぉ←何故泣く?

絶賛丸山祭り中のアタシにこのまるちゃん与えちゃダメだってば~~~

ありがとうオリスタ様

 

あ、まるちゃん…

アジアツアーしたいそうですが、アタシ行けないっ

飛行機乗りたくないもん!!

もしアジアツアーをやることになったら、日本で待ってるわ~

やらないでとは言えないからね

映画なら大歓迎です

 

インタビューを読んでると、アルバムへの期待がますます膨らみますよね

アタシパッチも見てないから、聞いてない曲いっぱいあるもん。

早く聴きた~い!!フラゲまで後4日。

 

で、キンパのたちょが可愛いっす

 

今回はジャニ勉、VS嵐、チューボーのレポもあって、めちゃめちゃ豪華ですよね!!

エンタメカレンダーのとこの今週の顔がエイトさんなんですが、

菊地さんのテキストが素晴らしいの

ちゃんとエイトのこと見ててくれてる人なんだろうな~って思いました。

あ~んやっぱりこのまるちゃん好き~~~

 

 

大切な日。

昨日もコンリハ。

後15日でツアー始まるんですもんね。

アタシもドキドキワクワクします

今回はどんなエイトに会えるのかな~

 

で、大山田でご飯

章ちゃん…そんなに銀杏食べたら鼻血出るよ

むっちゃ美味しそうやけどさ。

 

楽しい時間を過ごされたみたいですね。

何か3人のわちゃわちゃ想像しただけで萌える

メンバー話大好き

ありがとう、まるちゃん

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 

ニノが出てる番組見てたら、小原くんがぁぁぁ

久しぶりにうつった彼は相変わらずオトコマエでございました

ヒナちゃん、まるちゃん、章ちゃん、亮ちゃんもJ家でお世話になってたし。

流し見してたけど、おもわずテレビに張り付いちゃった

でも、まるちゃんが一番好きよ~

あ~会いたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローネ)
2010-10-16 07:36:21
オリスタの質問コーナーのピンの丸ちゃん、
半端なく男前ですよね。
娘と、どひゃ~~~んと見ましたよ。
そういえば、この前のBSジャニ勉でも、娘のツボ落ちの丸ちゃんの顔があって、
見て見て!と静止画で説明されましたぜ。
でも、それ以外は、「亮、可愛い」「亮、カッコイイ」を連呼してる娘ですけどね。

uppersを見た私も楽しみで仕方ないフラゲだから、きよさんは吐きそうに楽しみですよね~。
だって、ガム、やばいもん。
返信する
フローネさんへ (きよ)
2010-10-17 00:27:22
でしょ~?(笑)
大ヒットですよ~
ジャニ勉のまるツボはどこだったんだろ??
アタシ、全部かっこよく見えるから~

確かに亮ちゃん可愛いですもんね!!
勉の亮ちゃんは、可愛さ倍増してると思いま~す

情報だけでお腹いっぱいになりそうなんだけど、
やっぱり早くパッチ見たいです~
ガムそんなにヤバいの~??
たぶん何か出ますわ
返信する