朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

タンクトップ山さん

2010-10-14 23:34:15 | 関ジャニ∞

嵐ちゃんはマネキンなんですね~

ちゃんと言ってたのね

テンション上がったのと、雑音酷くて聞こえてなかったよ

ま、正直マネキン大丈夫か??って思ったアタシですけども

残ったら残ったでおいしいからいいか

めっちゃ楽しみですね

で?放送はいつ??

 

来週のレコメンゲストはたちょですよ~!!

正直、え?一人??って思ったけどね

みんな忙しいのかな~?

まるおが来れないのはわかってたけど、最近全員集合が無くなってきて寂しいね。

 

 

テレライ買ってきました~

お絵かきしてるエイトさんが可愛いよ~

うつむき加減のまるちゃんがやっぱりオトコマエ~

今回のアルバム、まるちゃんがハモリを頑張ってるらしいので早く聴きたいなぁ~

 

で、ニノマル~

タンクトップの理由がわかりましたけども

確かに何で今タンクトップ??って思ったんだよね。

でも二の腕ありがとうございます~

めっちゃ素敵な二の腕~

あ~抱き着きたい←おい

この服着てる哲平くんが何話かで見れちゃうんですね

 

んで、肩組んでるしおんぶしてるし~

まるちゃんの笑顔が優しいよ~、ニノうらやましい~!!

どうか、まるちゃんがニノにタメ語で話せて、お前って呼べる日が来ますように

たぶん来ないと思うけどね~

 

あ、VS嵐の予告にまるちゃん映ったよ~

一瞬だったけどね

旦那が「見えんかった、いた?」ってバカにしたように言うから、

録画してあったやつ見せてあげました。

「ほら、めっちゃオトコマエ映ったやろ??」には無反応やったけどね←お嬢も無反応やったな

 

 

大切な日。

辛いラーメン大丈夫でしたか??

まるちゃん辛いの食べたらグルスになるんじゃなかったけ??

確かに辛いの美味しいですもんね

止められないのはわかります~。

ほんと罪ですな

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 

今日の裕ちんとのジャンケン勝った~~~!!!

席運あるかもって

その前にチケ運くれ~~~



最新の画像もっと見る