朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

むんむん

2017-06-05 23:47:05 | 関ジャニ∞

関ジャムのセッションかっこよかったな~

すばさんにあんな風に見つめられたら、あぁぁぁぁってなるって~

すばさんが抜かれるたびに、はぅってなりました。

 

で、まるちゃんの色気な

め~~~っちゃかっこよかった~~~

ジャケット脱いでて、シャツ姿がエロいんだってば~~~

腕まくりがもうエロいんだってば~~~

下からとか、ベースのアップとか、ありがとうございます

早速ロック画面にして、はぁぁ、かっこいい~~~って叫んでしまいました

 

来週は、マリオネットなんですね~

あたしの青春時代の歌なんです~~

ここでもすばさんが、なんだかかっこいい予感

まるちゃんもベース弾いてたね

今週ずっと忙しいんだけど、これを楽しみに頑張る~

放送される頃は、明日仕事嫌~~~って嘆いてる頃やけどなっ!!!



最新の画像もっと見る