朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

自由な時間が欲しいわ~

2017-06-06 23:58:01 | 関ジャニ∞

今日は久しぶりに暑かったかも。

明日からは雨ですね~

週間天気予報にマークが並ぶと、気持ちがブルーになるわ

そんな時は、まるちゃんを見て癒されようと思うんですけどね~

平日の夜にDVDとかがっつり再生は出来ないから(少しでも寝たい)、数分の映像で元気もらおうかな!!

最近のお気に入りは、ちょっと前だけど、関ジャニ7のまるちゃんと亮ちゃんの刺繍のくだりと、

サタプラの、トイプーにめっちゃ懐かれるまるちゃん(柴犬の暴走込み)

あの映像見ると、めっちゃ癒される~

刺繍のくだりは、まるちゃんと亮ちゃんと、それからすばちゃんの表情を見てうはは~ってなってます。

これは癒されるって言うより、ニヤける

 

 

明日のWS(こっちで見られるのは、めざましとZIP)で新曲のMVが解禁になるようですよ~。

ジャムのやつよね?どっちかな~

どっちでもうれしいな~、早く見たい!!!



最新の画像もっと見る