朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

暇すぎて…

2010-01-10 22:08:48 | すばまる

な~んか、年末年始コン帰って来てから風邪で寝込んでたせいもあるのか

イマイチ調子が悪い気が。いつまでたってもダルい

 

う~ん、エイトに心奪われたまま帰って来てしまったからかしらぁ~

まだまだ脳内でライブ映像が再生状態ですから~

 

そんな中、久し振りにダブルの告白合戦(特典映像)見ちゃったんですけど、

もう、すばまるにむっちゃときめいちゃった

2人ともかっこいいからさ~、選べねぇ

そ、そりゃ~、私はまるちゃん一筋ですからもっちろん最終的にはまるちゃんに行きますけど~

このときのすばちゃんも、め~っちゃかっこいいわけさ

大人の魅力が満載なわけさ

そ~んな色気むんむんのすばちゃんに迫られてみ?

どっち選ぶんだよ?って聞かれてみ??

一応悩むがなっ(一応かよっ)

どんなにまるちゃんが色っぽくてかっこよくても(それはそれでたまらんが

すばちゃんの色気には、まだ敵わないと思うのよね。(私的にです)

そ~んなすばちゃんにもしにじり寄られたら…

まるちゃんごめんっってなりかねない

あ、でもそんな負けそうになってる私を「お前は俺のものやろ!!」っつって

かっさらってってくれたらすばちゃん捨てるっ←おいっ

 

こ~んな想像して遊んでる私は、やっかし病んでるのでしょうか??

でも、これ楽しいよ

PUZZLEコンDVDの裕ちんにも浮気しそうになってるきよちんは、

今その横山さんに迫られたら、これまたフラフラ~って行ってしまいそうな予感。

んで、またまるちゃんがかっさらいに来てくれるっと

これ全メンバーで出来るな~

 

最近エイトネタが無いので、こんなんで遊んでみました。

ど~もすいやせん

 

むっちゃときめかせたすばちゃんとまるちゃんが悪いんでぃ←すばまるは悪くありません

 

では、ちょいとしてきます

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとそれは・・ (めぐ)
2010-01-11 13:19:32
きよちゃん、間違いなくすばる祭りですな^^
このカウコンで周りでほんまにすばるが良かったよっていっぱい聞きましたからねー♪
ワタシまで嬉しかったよ!
で、体調不良・・・ワタシもあってん。
食欲なくて胃が気持わるう~みたいな。
あ♪これはあの時孕んだからか!(まだ言う)
何年かぶりに味わうつわり気分に妙に二ヤけたわ。
ワタシはカウコンでもっとすばちゃん愛に気づいたよ・・・かなりしんどいけどね☆
返信する
ステキな妄想♪ (いちご。)
2010-01-11 19:04:56
きよさん、それは迷いますねーっ(≧▽≦)ノシ
ダブルのときのすばまるなんて~
その二人に迫られたら、、、「たちょ、ごめん」てなりそうです(笑)
てか、きよさんのすばまるなのに~
久々にダブルが見たくなりました!

体調は大丈夫ですか??
遅くなりましたが、年末年始ではありがとうございました!
また元気になりましたらお茶してくださ~い♪
返信する
Unknown (あかね)
2010-01-11 22:09:48
きよさん
具合は大丈夫ですか?
わたしもカウコン後、体調くずしたけど
この連休でいろいろ録り溜めていたものをのんびり見て、だいぶ復活です
やっぱり元気の源は∞ですね
きよさんも早く完全復活しますように

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします

あ~
久しぶりにダブル見たくなりました
返信する
めぐさんへ (きよ)
2010-01-12 00:16:34
えぇ、すばまる祭りだよ~!!
今日は山田祭りやけども

あ~そっか!!
この体調の悪さはあのとき孕んだからかっ
私もさらにまるちゃん愛に気付いたよ
エイトメンバー全員にもキュンキュンしちゃってるんだけどね。
一回語りますか!!
返信する
いちご。ちゃんへ (きよ)
2010-01-12 00:22:11
でしょ~!!
悩むっしょ~??
でも、たちょにかっさらってもらいたいやろ~
そのための浮気じゃ
息切らしながら駆けつけるたちょを想像してみ??
白飯8杯は食べれるっしょ~

いちご。ちゃんも体調崩してたんだよね??
もう大丈夫??
お茶行こ行こ
萌え話いっぱいしよ
返信する
あかねちゃんへ (きよ)
2010-01-12 00:27:48
もうほぼ大丈夫!!
ありがとう
あかねちゃんもダウンしてたんだもんね
ダウンしてるお友達が多くてビックリした年始っす
みんなエイトにやられたのよね
そしてお薬もエイト

こちらこそ、毎回読み逃げで挨拶も行かずごめんなさ~い
また遊びに行くね!!
今年もどうぞよろしくお願いします

ダブル見て見て~
返信する