朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

オリスタ☆

2010-01-09 01:41:05 | 関ジャニ∞

カウコンの時の様子がむっちゃ載ってたから、迷わず購入

隆平章大も載せてくれてるよ~

私は本家より、隆平章大が大好き

わちゃわちゃなのとか、カラオケタイムなのも載せてもらってるよ~!!

弾けてるやすばが可愛い

そそそ、バクステでみんなTシャツとか脱ぎだしてきゃあ~ってなったんだよね。

そんな中、え?ここで生着替え?って無駄にテンション上がったアラフォーがここに(えへ

残念ながら?ズボンは脱がなかったっす

生で見た時も思ったけど、たちょ痩せたね~。

でも、そんな大倉さんのてぃくびより、Tシャツの袖から出てるまるちゃんの二の腕に食いついてすいやせん

で、着替えた忍者写真。

よぉ~く見たら、まるちゃんの後ろにぴとっとたちょが引っ付いてる~

ちゃう!!ぎゅってしがみ付いてる~~~

なのに、何故まるおは無反応なんだぁ~~~

役になりきるあなたが大好きです

これは、着替えが後半組だった元チームメタボが高速トロッコでメインに行く時だよね?

そして、忍者なまるちゃんが、むっちゃ男前な件。

この件に関しては、まるまにあ大集合で語り合いましょう!!!

 

記事によると忍者は東京でも受けたそうで、よかった

 

レンジャー姿で歌った「One Love」。

私は大好きで何回もリピってます。

小窓に映ってた嵐のメンバーがすっごい優しい笑顔でね、楽しそうに見えたからよかったな~と思って。

会社にもいっぱい嵐ファンがいるから、こう言うかっこで歌うのってどう思った?って

聞いたら、可愛かったし見てて楽しかったよ。って人が多かったんだけど、

やっかし、私は嫌だったって人もいて。

人それぞれですよね。

でも、嵐のメンバーが楽しそうに笑っててくれたからいいか!!って思ったら…ダメ??

その後の、愛されるより愛したいはね~エイトもしゃかりき踊ってたから

映して欲しかったな~ってのが本音。

 

来週はBOOK IN BOOKに31日の1部の模様が載るようですよ。

キンキさんと半分ずつかな?

 

あ、8ページに白王子が載ってます~

ヒナちゃんの手が邪魔やけどね。

 

 

大切な日。

かなりお休みを満喫してますね。

ま、そっちも嵌りそうって言ってましたもんね。

私、そっちまでは…

え?また何かに嵌ろうとしてます??

エヴァは??

もう、いっそのことすばちゃんとか章ちゃんにでも嵌っといてください

オススメいたします可愛いよ~

 

まるちゃんにとっても今日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶まわりやねん(笑) (まお)
2010-01-10 17:42:59
リン友さんに今更ながらのご挨拶まわりやねん(笑)
「忍まるの会」絶対開催しなあかんわ~。
ホンマにカッコよすぎてアカンよね。
時代劇で忍者ってものもありじゃね?
うちの会社ではレンジャーエイトが凄い受けてたよ!まさかの嵐をって(笑)
でも関西人のツボにはドンピシャやったわ。
返信する
オリ☆スタ (かよじゅん)
2010-01-10 22:14:51
こんばんは~♪改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
うっかりしすぎてました!オリスタのこと!
カウコンの録画がまだお預け状態なんですが忍者姿のメンバーってば可愛すぎましたよね~♪
丸ちゃんの後ろにピタッとくっつくたちょを見なきゃ~デス(≧▽≦)
返信する
まおちゃんへ (きよ)
2010-01-10 23:40:29
あ、私まわってないや
ま、いっか←Oがたん

忍まるヤバいやろ~
あの男前は延々語れるよ!!

会社で受けてた?
なら、よかった
うちのお嬢も喜んでたけどね!!
返信する
かよじゅんさんへ (きよ)
2010-01-10 23:44:08
こちらこそ、今年もよろしくです~!!
またいっぱい遊びましょ!!

オリスタ凄くいいよ~
忍まるにぎゅっとしがみつく幸せそうな
たちょ見てあげて~!!←顔あんまり写ってないけど
でも、たちょから幸せオーラ出てる…と思う
返信する