朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

トマト食べたい

2013-05-07 23:45:28 | 関ジャニ∞

今日は風が強くて若干寒かったな~。

何でか鼻水が止まんないんですけど、風邪ではない!!!と思っておきます

実は今日もお休みだったので、お友達とお買い物に行きまして、

オレンジ色のチュニックとネックレス買っちゃった←節約は??

服見たらダメよね~欲しくなっちゃうもん。

で、ウエッジソールの厚底サンダルが欲しくて探したんだけど、ほとんど無かったんだよね~。

まだ早いのかしら??

久しぶりにお店ぶらぶらしていろんなお洋服や鞄、靴を見て楽しかったな~。

物欲が凄かったけどねあれもこれも欲しい!!って我慢するのが大変やったさ

 

キャサリンの亮ちゃん見ました。

豚肉美味しそうに食べてましたね~。

あたし、亮ちゃんがお肉の方が好きなのは知ってたけど、豚肉の方が好きだったのは

たぶん知らなかったと思うわ~。聞いたけど忘れたのかもしれないけど

豚肉に興味無くってどーもすいません

あたしはトマトが食べたかったよ

め~~~っちゃ美味しそうやったもん

あたしはフルーツトマトが大好きです←聞いてません

 

明日はTOKIOさんの番組に出ますね。

亮ちゃん賢いから漢字読めそうやけど、どうでしょうね

 

眠いけど、まるちゃん不足なので、まるちゃん摂取してきま~す

何観よっかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゆ)
2013-05-08 10:14:53
ショッピング、いいですね~。私はもっぱらネットです。
着まわせそうなコートとワンピを見つけたのですが、
どっちもオレンジはあるのにグリーンがなくて
ウェッジソールサンダル、ネットではよく見ますが、
靴は履いてみないとわかりませんもんねぇ。
アイスボックスのCMですが、私は3回くらい見ましたよ。
捕獲したのはzipで、夕方のニュースでも流れていました。
番組提供はなくてスポットのみ、しかも5/2までだったそうです。
また暑くなってから流れるといいですよね。
ジャニ勉の300回記念、福井では放送がないみたいですね。
遅れ放送はどこもしないみたいです。
おーくらさんのシェフ姿が見たかったのに。
100泣の件といい、福井でたちょらーをやっていくのに心折れそうです。
長々と失礼しました。
北風ぴゅーぴゅーだと、鼻水が出ますよね
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-05-08 18:46:08
☆今日は少し風が強いものの、良い天気でした きよさん、お買い物いいですねぇ!私も月に一度は、お洋服 買っちゃいます。でも割とボーイッシュな感じですで、仕事がら、腕の皮膚炎がかなり酷いので余り腕出せません で、WUチェックしましたよ~(*^o^*)チェックのスーツにボルサリーノ姿のまるちゃんが見れて嬉しかったで~す やっぱ可愛いついでにTVぴあとジョン買いました~!どちらもジャニ勉特集でした。あと、ぴあの8meetsは世にもの男前丸山さんでしたこの髪型好き~ で、昨日ねキャサリンの亮ちゃんもお肉一杯食べてたけど、なかなかのイケメンさんで、エイトさんのファンである事に誇りを持てました~今日もホンマでっか←(私がまるちゃんファンになったキッカケの番組)とTOKIOさんの番組に出ますね!!勿論見ますよ~(*^o^*)ではでは
返信する
トマト食べました。 (さおり)
2013-05-08 20:27:24
こんばんは♪タイトル見て思わず笑ってしまいました。
うちの娘もキャサリン見た後 トマト食べたいってゆうたから。(^○^)

明日は見ましたか?
私 もらい泣きしてしまいました。もし、まだ見られてなかったら悪いから、あんまり言わないでおくね。(^.^)
でも1つ言わせて~ すばるくん大好きたてあま思ったよ~(*´∀`*)
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-05-08 23:02:19
こんばんは!!

私ネットでお洋服買うと、結構失敗しちゃうんですよ
試着出来ないですし。
でもオレンジ色のコートは興味ありますね~。
昨日行ったお店には2点セットのグリーンのニットがありましたよ。
すっごい欲しかったですもん。

あいすぼっくす3回も見れたんですか??
うらやましいです~。
私ほんとにちらっとお侍まるちゃん見れただけですよ~
夏に期待します!!

ジャニ勉SPは放送時間も違うし無理かな?って思ってたんですが
やっぱり放送されませんね~

100泣き石川行くしかないんですかね~。
交通費かかる
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-05-08 23:09:56
こんばんは!!

ボーイッシュも好きなんですけど、体系的に
お腹やお尻を隠しちゃう服ばっかり選んじゃうんですよ
シュッとした服も着たいんですけど、とても無理ですわ

ぴあは明日ゲットしてきます!!

ほんまでっかおもしろかったですよね~。
去年のまるちゃん可愛かったですもんね~
あのまるちゃんきっかけなんですね!!!

TOKIOさんのも楽しみです
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-05-08 23:13:38
こんばんは!!

あら一緒。
あの後娘はトマト食べてました

明日はまだ見れてないんですよ。
お休みの日に見ます。
かなり感動するんですよね。
タオル持ってこっそり一人で見ます
返信する