朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

不憫や

2013-05-08 22:55:03 | 関ジャニ∞

今日の夜ご飯はミネストローネでした←それだけじゃないよ

長女にトマト食べたかったから??って聞かれたけど、そんなんやったらまんまトマト食べるし。

野菜が食べたかったんだよ~

最近野菜をがっつり食べたいあたしと長女、煮たり蒸したりスープにして食べてますが、

ジャガイモやカボチャも食べてるから痩せないわよね~

あ、トマトは朝食べました美味しかった

 

ほんまでっかに亮ちゃんが出てましたね。

人見知りを相談してましたが、亮ちゃんが散々な扱いで

亮ちゃん、顔がっ顔がっって時が何度か

不憫な亮ちゃんを見なれてるあたしは楽しかったです~亮ちゃん可愛かったわ

スケベ戸言われてるし、おそらく錦戸やし

で無駄に喋る他メンバー(横山くんだけやって言われてましたが)

またエイト全員で出てくれないかな~

家族ゲームが終わったらTOKIOさんの番組ですね~。

最近毎日亮ちゃん見てるような気がする~

 

で、ピカルの後、まるちゃんの世にものCM流れた~~~

いきなりだったから動揺してたら終わってしまったけど、かっこいいまるちゃんは見れたわよ

一緒に観てた旦那が、あ、まるちゃん!!って言うから、まるちゃんの声よく聞けなかったんだけど

観れたから良しとしようま、土曜日には観られるし~

ほんまでっかの後も期待してたら徳井さんのが流れました。

あたしこれ怖いから無理~~~

東京の方ではその後違うバージョンのまるちゃん流れたらしいけど

こっちなかったわよ??たぶんやけど…(あんまり自信はないっす)

 

ジョン買ったんだけど、ジャニ勉300回記念のレポと、過去の名場面が載ってました。

1回目とか沖縄のとかめっちゃ懐かしい~

最初あんまり面白くなくて(すいません)どうすんの??ってマジで心配したけど段々面白くなっていったんだよね~。

前のほんじゃにが萌えの宝庫だったから物足りないって気もしたんだろうけどね

でさ、ジャニ勉spはやっぱりの関西テレビだけの放送でした

普段放送されてる地域の放送局も載ってるんだけど、福井テレビったらびっくりの約10週遅れだったわ~

でもね、福井3週飛ばされたんだからねっシャケSP放送されてないんだからねっ←まだショックらしい

もう飛ばさないでください

埼玉の約21週にはもっとビックリやったけどね。

明日はかっこいいまるちゃんが載ってると巷?で噂のTVぴあゲットしま~す

やっぱり節約出来てませ~ん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-05-09 08:53:53
「世にも」のCM私も見ました≧∀≦カッコ良かったですね♪早く見たいですね♪きっとまた萌えーが満載なでしょうね♪今から楽しみです。私の所はジャニ勉の放送がないので残念です~!見たいんですけどね~!きっと面白いんだろうな♪
TVぴあの丸ちゃんカッコいいんですね♪私もGETしてきますね♪情報ありがとうございます♪いつも助かります♪
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-05-09 19:55:02
☆昨日は、悩み相談で散々言われてた亮ちゃん、確かに顔つきが変わってましたね~(≧ヘ≦) そんな亮ちゃんはメンバーの中では、まるちゃんの顔が一番好きらしいですねぇ 性格とかも正反対だしなんかまるちゃんになりたいらしいですけどねそりゃそれ聞いて、なんだ~亮ちゃん、実はそうだったのぉ~ってなりましたぁ。禁止のメンバー内恋愛に発展か~なんてね。でもそんな風に思ってたなんて意外ですもう、亮ちゃんたらカワイイ 今夜はその、亮ちゃんと私の←だけじゃない、愛しのまるちゃんのレコメンですねぇどんな、おやすみ言ってくれるのか楽しみで~すではでは
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-05-09 20:57:48
こんばんは!!

CMかっこよかったですよね~
本編早く見たいです!!
諸々楽しみですね

ジャニ勉全国放送は難しいんですかね?
深夜でいいからみんなが見られるようになったらいいのにな~って思ったりしてます。

今日本屋さんに行けなかったので、明日行ってきます。
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-05-09 21:01:58
こんばんは!!

あの亮ちゃんの表情、実は好きなんですよね~
今日も可愛かったですね
QQ一緒にやってたし。
で、まる好き~にはたまらないお時間でした
亮ちゃんありがと~~~ですね。

レコメン最後まで起きていられるよう頑張ります!!
返信する