朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

2015-07-18 22:16:57 | 関ジャニ∞

エイトさん、スタッフさん、初日お疲れ様でした~

静岡まで怪我無く無事終えられますように

 

始まりましたね~、リサイタル。

行ったお友達によると、すっごい楽しかったそうです。

ますます楽しみになってきました。

知らずに行こうと思ってたんだけど、あっさり踏んじゃいまして

もう少しで全部見ちゃうとこだった

数曲だけでしたけど、おもわず知りたくなかった~~~って叫んだよ

長女は全部知って行きたいタイプなので、あたしがうわ~って叫んでるのが理解出来ないらしい。

そこで初めて知って、ぎゃーーーって言いたいやん??って言ったら、そうではないらしいね

ま、今回はもうすぐ行けるってのもあって、避けてるんですけどね。

9月とかだったら、あっさり見ちゃってるかもね

その後お友達からもいろいろ教えてもらって、構成はちょっとだけわかったかな。

曲は踏まないように気をつけなくっちゃ

後数日耐えます~

 

あ、グッズは全部買うかな~。

バッグは福井のだけでいいかな

Tシャツは絶対買う!!!なべつかみも!!!!!

 

そうそう、お友達情報によるとサタプラのスタッフさんから大きなお花が来てたそうです。(MBSのキャラクター仕様?)

まるちゃん、番組スタッフさんたちにも愛されてるね

 

 

アメトーク見る~

何気に高校野球好き



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-07-19 11:24:39
ですよね~

うーん、どうしよう・・・笑

ショッピングもしたいからなぁ・・・。

あ、それわかります(笑)!

コンサートとか、新曲のPVとか、発売して

買って観るまで、楽しみにしておきたいタイプです

福井は8月のすぐはじめでしたよね?

楽しみですね
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-07-19 23:15:00
こんばんは!!

買って欲しいけど、無理も出来ないでしょうし
レンタルでもいいんじゃないですか??

福井は8月1,2日ですよ。
あっという間に来ちゃうんでしょうね。
すっごく楽しみです
返信する