朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

手首痛めた…

2015-07-23 23:23:40 | 関ジャニ∞

今朝は土砂降りでした

娘のためにあっち行ってこっち行ってと、朝から大忙し

仕事遅刻しなくてよかった

また台風の進路が変わってたなぁ…。どこ来るかわかんないですね

とりあえず週末の三重周辺は大丈夫そうだな。

 

今日のレコメンは光一さんがゲスト。

先輩がいるからか、若干大人しめじゃない?まるちゃん

てか、光一さんいいわ~エロいこと言っても爽やかっていいね。

まるちゃんねちっこいもんね~←好き

12時過ぎたらまるちゃんどうなるんかな~

先輩を気にせずおもいっきり弾けて欲しいな

光一さんさら~っと流しそうだけど

こんなん言うたらアカンってのもゆるそうだから、ハラハラしないで聞けるかな~。

来週のゲストはウエストくんから、重岡くん中間くん濱ちゃ~~~ん

やっと濱ちゃんきたよ~濱ちゃん、まるちゃんの前で緊張しちゃうんかな

テンパり具合も楽しみだったりする。

 

今日のレンジャー、しんごさんのanswerがまるちゃんのとこじゃなくなってたのが、寂しかったな~。

何気に楽しみだったのよね。もうしないのかな…

 



最新の画像もっと見る