朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

CMだった

2015-07-22 22:55:47 | 関ジャニ∞

梅雨明けた途端雨なのね

夏休みに雨降ると、部活やら勉強会に行く娘と時間合わないからほんと困るわ~。

明日も雨やし…。

台風12号は少し遅くなったけど、結局こっちに来ちゃうのね。

8月以降はもう来なくていいからね

 

めざましに名前が載ってたのは、キャンディソーダの新しいCMが25日から流れるからなんですね~

あ、でも25日はほとんどテレビ見れないな…。ま、その日だけじゃないからいいか

セーラー服のキャンジャニちゃんたちが可愛いよ~~

めざましのMCの方たちがキャンジャニちゃん達を見て、楽しそうにきゃっきゃしてたので

ちょっとホッとしましたしら~ってしてたら悲しいやん?

PVが流れてたけど、何あの子たちの色気負けるわ、あれは

てか、倉子よ、丸子にブスブス言うんじゃないわよっ!!!

丸子可愛いからなっ!!!!!!!

サイトにはCDジャケットも掲載されてましたね。

前面に座る3人のハイソックスにときめきました

キャンジャニちゃん達のCDが楽しそうなので、こっちももう1枚足そうかな~。

こっちは期間限定だから、無くなっちゃうよね?ネットで買おうかなぁ

ねぇねぇ、こっちのPVはメイキング付いてないのよね??こっちも付けて欲しかったな~。

これのメイキング入ってたら、うわ~~~って叫んでしまいそうですけどね

 

三重プレ販あるんだね。福井もあるかな??

プレ販行くのちょっと憧れてるんだ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-07-23 15:41:41
そうですよねー(・ω・)ノ

絶対いる(笑)!

嵐さんもそうですv(^_^v)♪

流石嵐さんって。思っちゃいますねU+2661

キャンジャニわくわくですね!
返信する
すみません(汗) (折原翼)
2015-07-23 22:46:28
きよさん今晩は。

一昨日お嬢さんのお誕生日だったんですね。

遅くなりましたが、『次女さんお誕生日おめでとうございます。』

14歳いいなぁ~。未来はこれからって感じですよね。

10代の子を見ているとキラキラしていて羨ましいです。←妄想で大倉くんとデートする時は20代に戻ります(笑)。

私も、キャンジャニにPV見ました。

ヤスの女子力には完全に白旗を挙げました。

なんなんですかね。

8月4日発売のCD3種類予約しておいて良かった。

曲的にも私は好きです(^_-)-☆。

来週福井ですね。

台風を呼ぶ男たちは、又台風を呼ぶのでしょうか?
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-07-23 23:54:17
こんばんは!!

あ~嵐さんもいるかもしれませんね。
雨に好かれてますもんね

キャンジャニちゃん達のPV、早く全部見たいです
返信する
折原翼さんへ (きよ)
2015-07-23 23:59:40
こんばんは!!

ありがとうございます

10代の子は、キラキラしてピチピチしてて可愛いですよね。
20代も羨ましい
わたしもう枯れかかってますから~たまに脳内では20代になりますけども

出来たらもう台風来ないで欲しいです~
呼ばんといてって感じです。
返信する