朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ウインク~♪

2007-07-08 17:20:52 | 関ジャニ∞
すばちゃんの衣装が可愛い~女の子や~ん
髪もおだんごやし、スカート?ワンピ?やし。

前列にすばマルってだけでテンション上がっちゃった
ゲストのイメージを聞いてる時に映ったマルちゃんがバ~リ男前
超~~~~~ドストライクなかっこよさなんですけど~
おもわず、一時停止してしまいましたがな~
あ~かっこいい!!!!!
それにしても、最近みんなビジュいいよね

ゲストは青田典子さん。綺麗ですよね!!
イイ女を見極めなさい!
*イイ女はココが違う!青田の3ヶ条
一、親友がいる女 一、浮気を許さない女 一、(   )が長い女

みんなでキャッキャいいながらお風呂に入るエイト
やっぱ女の集団は怖いよね~
力説する青田姉さん!!
たっちょんは浮気しないそうですよ~。言った後のフニャ~って顔が可愛いっす
お互い浮気してる?すばちゃん。説明の仕方が、も~必死で可愛いの~
(  )の文字を当てるんだけど、マルちゃん「KISSが長い女!!」
キッスって言ってたッが入るのね
すばちゃんとマルちゃんで話してて、
す「あんまり長すぎてもな~」
丸「ええやんけ~」
す「いややわ~」
の後のマルちゃんの表情ちょい黒入ってる
行為?3連発…。マルた~んめっちゃうれしそうに話してますけど~
青田姉さんには心配されてしまいましたそうよね、アイドルよね!!
私は好きっ
あ~、ヘニャ~って笑う顔に萌え~~目なくなってるの~可愛い~
答えは「過去の交際期間が長い女」でした~。

*女の計算には要注意
これはね~だいたいの女の人は計算してんじゃないかな~(私の意見としては)
甘えてくる女の子(わざと疲れる靴を履いてきて…)の話の時、小窓のマルちゃんは
「鬱陶しい」って言ってました。そっか、こう言う女は嫌なのか…。

ジュニ勉
大智くんと室くん。フラッシュ暗算の達人です。

来たよ、来たよっ、隆たんのウインクきた~~~
きゃあ~めっちゃかっこいい~~色っぽ~い
このビジュでのウインクだよっ!!かっこいいに決まってるや~ん
リピ止まりませんが、どうしたら…… あ、 取り乱しました、すいませ~ん
ウインク出来ないすばちゃん可愛い亮ちゃんのウインク~
たっちょんのはエロいらしい
ヨコが一番盛り上がってたような…こっそりウインクしてるヨコ
出来てないヨコが真剣に可愛いですっ!!!
バラエティの時、ヒナちゃんにウインクされた事のあるマルちゃん…。はい、合図です!!
あ~~マルちゃんが壊れてきてる~谷間の話ししてるよ~
即効ヒナちゃんに叩かれてましたけど
その時の決めポーズした顔が、またまたかっこいいんだよ~
水商売の人に聞いたんだけど一番心をつかむのは…って話の時、異常に反応するヒナちゃん。
きゃあ~~~すばマル手つないだ~~(いや、話の流れでなんですけどね
でも、夜中にテンション上がったわ~
満面の笑みで「オレ、それ好き!」って言うすばたん
お子ちゃまみたいだよ~。何で、前列の3人こんなにテンション高いんだろ…
青田姉さんのは、エイトに全然通用しない

*こんな男はダマされる!
心理テストです。私は4コでした~(あ、いらん情報でしたか
みんな少ないのに、異常に多いマルたん。10コ中9コですよ!!!
着メロだけが最新ヒット曲じゃないらしい(でも、稲川さんのってどんなんだろ)
マルちゃんが9コ当てはまることに納得のメンバーたち。
結果、ダマされ度100%のマルたん、か、かわいいやんか…
フォロー?してくれるメンバーに愛を感じるわ~
ヒナちゃん、ヨコ、たっちょんは40%、すばちゃん、亮ちゃん、章ちゃんは10%
ダマされた事のないマルちゃん。へ~意外…。
10年くらい前の告白話の真実を今知ったヒナちゃん

今日の教え

「男の浮気を許す女は自分の浮気も許す」


やっぱり、マルちゃん中心の感想になっちゃってますね~
ま、しょうがないよね!!!好きなんだも~ん(開き直ったらしい
今日は、少クラありますよ~楽しみですね~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (マニュ)
2007-07-09 14:02:47
きよちゃんハート多いよ(笑)
ジャニ勉いいよね~~~
昨日ショックなことが!昨日のほんじゃに
野球(199回)だったんだけど、次回の放送は
8/5ですって書いてあった~~~
ジャニ勉・・・いつになったらOAしてくれる
んでしょう・・・
返信する
あははは♪ (きよ)
2007-07-09 15:10:09
あまりにもマルちゃんのウインク顔が
素敵すぎて壊れちゃったのよ~!!!
今日も見てたんだけどね、リピしまくってます~
手が言う事聞かないのよ…(違うやろ…)

8/5ってどんだけ延ばすの~
こっちのブリより凄い事になってんのね
BS無かったらキレちゃうわ~私なら。
返信する