朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

d誌感想で~す

2007-07-09 21:42:19 | 関ジャニ∞
昨日、今日とちょっと忙しくて、なかなかエイトさんゆっくり見れてません
あ、ウインクは、アホほどリピってますけど…(それが原因じゃ??
少クラも結局1回しか見てないリピりたい…。
(ウインク、リピらなきゃ見れるんじゃないか???)
あ、でもミセテクレはかっこよかったよね~
ベーシスト隆たん、かっこよすぎヒナちゃんとの絡み?最高
最後、すばちゃんの後ろに映ってたマルちゃん(片足を台の上に乗せてたやつね!!)
が、たまら~~~ん足、長って見てました


では、d誌感想だよ~
表紙はこれまた、キンキさん。
ポートレートのエイトさんたちが、素敵過ぎるんですけど~
あ~ん、亮ちゃんがまだ茶髪~茶髪好きだったんだよ~!!!
すばちゃんは、相変わらずお美しい
マルちゃんのこの口好きなんですよ~可愛いの
ちょっと、お疲れっぽい顔してるけどね…。
ヨコもこの髪色の方が好きだな~。
たっちょん濡れ髪だよ~色っぽいよ~!!
章ちゃんは、前髪ポンパっぽくて可愛いの
ヒナちゃんも、男前でございます~

でね、P21の男前3人!!!(すば、亮、たちょ)
かっこよすぎじゃ~~~
すばちゃんの帯に般若きた~そんなにマルちゃんの事好きですか?(違うっ
中は全国ツアーの事や、プライベートの事を語っています。
ちょっと、読みにくい…
P28のマルたん、かっこいいな~髪ふわふわ
浴衣の柄がガイコツ~
小さい写真の章ちゃん好きだな~
アジサイとマルちゃん、素敵

裏ネタ~
大好きなんですよね~裏ネタ
しゃぼん玉と遊ぶ章ちゃん可愛すぎ~これ大きい写真で見たかったわ
隣のマルちゃんのも好きだな~
それぞれのエピソードが可愛いわ~。

はなマルスイーツはわたアメvsりんごアメ
どっちも、だいっきらいですっ!!!昔から苦手べっこうアメとか
嫌いだし、わたアメもあの感触がダメ~~
だから、買ったことないもん。いくらかもしらないもん。
ま~、私の事はどうでもいいか…
マルちゃんの結果はドローでした。




内くん、復帰おめでとう
TVに映った内くん見てうれしかったな~。
すっごいかっこよくなってて。でも声はあのまんまで…。
千秋楽まで怪我なく無事終えられる事を願ってます。
私は、見に行けないけどね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣 (ぴぃ)
2007-07-10 00:42:04
着てる男の人って

なんかよくない?(*^_^*)

私、大好きだわー♪

夏祭りデートとかしたいねぇ

二人だと照れるから、グループデートで♪



内くん 草野くん お帰りなさいだね☆



私も見に行けないけど…

ぜひぜひ頑張ってもらいたいです!



エイト@東京ド遠征のついでに、グッズだけでも買いにいこうかな?
返信する
良い!! (きよ)
2007-07-10 01:01:48
めっちゃ、良いと思う!!!
特にマルちゃん似合うよね~
もう、あんまり浴衣着ることもなくなったけど、
マルちゃんとデート出来るなら浴衣着る~
浴衣が似合う女になる~!!!(もう遅いかと…

内くん、草野くんWS見たら頑張ってたね

返信する
浴衣~~ (マニュ)
2007-07-10 09:06:59
カッコいいよね~~。
私は逆に少クラリピってて雑誌まだあまり
読めてない(笑)

わたあめVSりんごあめ・・・
私はわたあめだわ(笑)

博貴はもう感動でした~~~
泣けたよ。本当、ようやくここまで来れたね。
エイトに戻ってくることを祈ってるんだけど
なかなか難しいよね。
おにいちゃま達とはもう会えたのかなぁ??
返信する
感動した~!! (きよ)
2007-07-10 13:49:25
内くん見て、私もちょっと泣きそうになったよ。
エイトに戻って欲しいよね。
大変だと思うけど、頑張って欲しいな。
内くんの口から亮ちゃんやエイトの名前が
出たと聞いて、余計泣きそうになったよ~
たぶん、おにいちゃん達は待ってるよね!!!
返信する