朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

日焼けした~

2012-05-26 17:08:41 | 関ジャニ∞

今日は次女が通う小学校の運動会でした!!

いつも秋だったから春の暑さがわからなかったんだけど、

今日はまだずっと外でも平気だったな。日焼けしたけどな( ̄▽ ̄;)

春の運動会いいかも

ただ、BOBと重なっちゃったから、土日行けなくて切なかったぜい

今日はお友達が結構BOBってるのよね

まるちゃんどうだったかな~

しっかし、首の後ろがヒリヒリする~

 

今日の仕分け、太鼓の方楽しみ

たっちょん大活躍なんでしょ??ワクワク

で、先ほどこっちで三毛猫6話が放送されたんだけど、晴美に迫ってる石津にドキドキしちゃった~

 

大切な日。

やっぱり私はまるちゃんの感性が好きなんだけど、

感性に従って人生は楽しめてないな~。たぶん。

楽しみたいな。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~(^_^) (さっちゃんママ)
2012-05-27 01:22:42
きよさん、こんばんは♪
運動会無事終了、良かったですね。
お疲れ様でしたm(__)m
親が参加する競技とかあるんですか!?
うちはあってたんですよ~。私、足遅いし体重重いから逃げてましたけど~(笑)

私も昨日今日と高校の役員会や勉強会で外出続きでした。高2だけど大学受験の話とかあって、思いっきり現実突き付けられてきました。はぁ~。
頑張るのは娘だから、私はまるちゃんの笑顔に癒してもらって、娘のサポートを頑張ります。

今日の仕分け、まるちゃんあまり写らなかったですよね!!
写ったらめっちゃ細くて心配になっちゃった…。
きよさんが最初BOB られた時より細いですよね!?
最終日行かれたらまるちゃんの様子をお願いいたします。

では、運動会疲れが出たりしますからBOB 千秋楽に備えて、ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい。
返信する
BOB (まる。LOVE)
2012-05-27 14:20:16
本日6時から、BOBって来ま~す(≧∇≦)

昨日の仕分けのまるちゃん、細すぎじゃないですか??

今日は、1ヶ月ぶりの生まるちゃん、楽しんで来ま~す
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-05-27 18:14:05
こんばんは!!

無事終わりました、ありがとうございます!!
親子競技は、今年から6年生だけするようになったんです
我が家は来年が6年生なのでドキドキです
ま、旦那に走らせますけどね!!

高校生になると大学受験とか就職とか大変ですよね。
お疲れ様です。
うちも受験生だけど、頑張るのは娘だからと私もただ見守るだけです。

仕分け、最初の方全くまるちゃんが映らなくてぶーぶー言ってたら、
旦那に人気の差とか言われちゃいましたよ
ほんと失礼しちゃうわっ
でも、ほんと細かったですね~。
テレビであれだから実際はもっと細いでしょうし…。
まるちゃんしっかり観てきます!!
返信する
まる。LOVEさんへ (きよ)
2012-05-27 18:16:51
こんばんは!!

今BOB中ですね~。楽しんでる頃ですね

舞台でかなり痩せたようですねまるちゃん。

29日、生まるちゃんの細さにビックリしちゃうかしら
返信する