朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

山田に癒されました

2012-05-25 23:38:24 | 関ジャニ∞

今日は雨でした

明日運動会なので、大丈夫かしら??って思ったけど、

夕焼け綺麗だったし、たぶん大丈夫かな。

お友達は明日明後日BOBる人が多いんだけど、あたしは子供の行事で行けないから、

魂半分だけ飛ばそうかな(運動会応援しなきゃだから、全部は飛ばせない

誰かあたしの魂半分だけ持ってってくれい

 

オリスタ買いました~

昨日のパパドルのライブシーンのレポとジャニ勉インタビューが載ってました。

パパドル(6話レポ)と三毛猫(たっちょんお誕生日の様子)も。

 

何か最近まるちゃんのワキを見るチャンスが増えましたわね

あの衣装で腕上げてたら、こんにちは~しちゃうから見えちゃってるんだけど、

ほれ、渋谷さんみたいにがっつり見せてくれることもあまりないから

免疫があんまり無く~見るたび照れますわ

でだ、まるちゃんは臭くないっ!!!!!(と思う)

男くさい匂いはしても臭くないんだもん!!!!!(多分)

嗅がせて←おい

 

ジャニ勉インタビューは山田

ほんとこの2人は癒しだわ~

写真でほっこりしちゃうもの。

理想の結婚生活も、意外とまるちゃんが冷静でびっくり

夢見てそうなのにね~前に何かのインタビューでも冷めてるな~って思ったことあったなぁ…。

あたしもまるちゃん派です。いつまでもラブラブでは無かったんだようちも(爆)←いらん情報

章ちゃんのお父さんとお母さんはいつまでも仲良しなんですね~。うらやま…しくはないっ!!!←え

 

大切な日。

BOBお疲れ様です!!

大阪初日、緊張しましたか??

行ったお友達は楽しかった~って言ってましたよ!!

 

はい!!覚悟して観に行かせていただきます

まるちゃんの思い受け取りたいな

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

明日も早起きしなきゃいけないんだよ。お弁当作らなきゃ。

寝なきゃいけないんだけど、寝るのが惜しい

夜更かしして映像いっぱい見たいな~←でも眠かったりする

 

 

 



最新の画像もっと見る