朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとう(*^▽^)/

2010-01-26 21:39:31 | 村上信五

                   HAPPY BIRTHDAY

                信五

 

信ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

毎回書いてますが、やっかしあなたはエイトのオカンなんですよね!!

いつも他メンがお世話になってますぅ~

 

でも、しっかりしてると思いきや天然炸裂したり、

誰よりもテンション上がって子供みたいな笑顔で走り回っていたり。

楽しそうな信ちゃん見てると、こっちまで楽しくなっちゃう

私的には、こっちの天然信ちゃんが大好き

 

28歳の信ちゃんの1年も素敵な1年でありますように

 

舞台も頑張ってくださいね!!!

 



最新の画像もっと見る