朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

いちご

2010-01-25 21:32:09 | 日常
まだまだ引っ張る京都事

まるごと苺アイス

いちごの中に練乳のアイスが入ってて、

アイスの甘さといちごのちょっとすっぱい感じが合ってましたよぉ~

これ食べる前に、「今からいちご食べるわぁ~」と豆にメール

いちご。食べちゃった

いちごとみかんが大好きな私。

いちご見たらテンション上がるのよ~

それがまるごといちごなのよ~そんでもってアイスなのよ~←アイスもむっちゃ好き

食べるでしょ

実は、お店入ってメニュー見た時からずっと食べたかったの

興味を持たれた方は、トリキに行ったらぜひ食べてみてくださいね。


後、今日同僚に教えてもらったんだけど、マダムシンコのマダムブリュレって知ってます~??

テレビでやってたらしいんだけど、バームクーヘンの上の部分がブリュレになっててめっちゃ美味しそうなの

シンコさんってだけで、ほんじゃにのオカン(確か正式には信子さんでしたよね?)思い出してなのに、

ブリュレだし~

箱も可愛いんですよオレンジやピンクにヒョウ柄。

eighter的に食いつきたくなるでしょ~??

私も今日知ったからまだ食べてないんだけど

ネットでも買えるみたいなので買ってみようかな~と思います。

信ロールって言うロールケーキもあるんですよ!!

ロールケーキの中にわらびもちが入ってるの。

私こっちも興味あるんだよね~

だってロールなんだも~ん!!!(まぁ、マダムのお名前から取ってるんでしょうけどね

栗入りロールケーキも食べてみたいし、ここのお店も美味しそうなケーキ等がい~っぱい

……になる…

今日カステラ貰ったんだよね←速攻食べました

今日は翔くんのお誕生日なので、お嬢達はケーキ食べてましたよ。←自分で買ってきたらしい

私も一口もらったけど、美味~っ

コンビニケーキ侮れないわっ!!!

ヒナちゃんおめでと~って邪魔してたら怒られた

改めまして、翔くん、お誕生日おめでとうございます

明日はヒナちゃんね



大切な日。

すごく綺麗な青ですね。

最近見てないような気がする

空もあんまり見てないかも。

それにしても…だろぉっが可愛すぎる

お風呂に入りながら書いてるまるちゃんに照れるアラフォーでごめんなさ~~~いっっ

昨日…引き篭もり&夕方しか買い物行かなかったから天気覚えてませ~ん

今日はでした。

むっちゃ寒かった~

明日はこっちも晴れるといいな


まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りむ)
2010-01-26 12:00:01
きよちゃん、こんにちは♪ 
あらっ、苺お好きでしたか!?
そう聴くとお送りしたくなってしまう八百屋の娘がここに
今は特に苺の時季で、美味しくなってますもんねぇ

みかん好きでもいらっしゃるきよちゃんに
「清見オレンジ」なんてのも送りたくなってきちゃいました

そして、マダムブリュレにノックアウトされかけてます
財布の紐とパンツのファスナーを
同時に緩めちゃいそうな危険性が…(T▽T) 
返信する
りむちゃんへ (きよ)
2010-01-26 23:50:46
ワンツー☆
そうなの苺好きなの
今苺の香りがしたら、ふらふら~と行っちゃいそう
みかんが一番好きな果物なんだよ~
まるちゃん抜きにしてもね!!!
清見オレンジ知ってる~
無駄に親近感
美味しいよね!!

マダムブリュレ美味しそうでしょう??
ついでにカロリーもかなりのものかもね~
でもたまには…←悪魔の囁きに乗ってみる~??
返信する