朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

日々グラッグラ

2010-10-06 23:46:40 | 関ジャニ∞

外に出ると、何となく金木犀の香りが。

大好きな香りです。癒されるわ~

 

体調はだいぶ良くなったけど、すぐ腹痛が

ここまで体調悪くなると、歳のせいって思っちゃうよ

リズムが狂ってるのかもね。

 

 

パッチの申込み(ざっくりですいやせん)始まりましたね。

アタシは行かないって決めたので、申し込んでないんですけどね

だって遠いんだもん

でも、気になるもんで上映時間調べたり、行き方調べたり…

高岡なら行き方覚えたぜ!!!ってなったけど、一人で高岡嫌ぁ~

京都だと何気に交通費かかるし大阪もっとだし

ま、その前に当たるんこれ??って感じっすけどね←どこまでもくじ運無い女

諦めたけど、まだ心はグラッグラなので締切間際にポチってしてたらすいやせん

だって、ブルーレイって!!!

ブルーレイだとめっちゃ綺麗なんでしょ??←よくわかってない

じゃあブルーレイで売ってくれいって思ったアタシは間違ってます??

明日一日グラッグラしてますわ~

って締切いつ??

……はい、自分で調べます。

 

んで、TVぴあっすよ!!!

ぴあのスタッフさんが大絶賛してた?まるちゃんがっ

もう、もう、めちゃめちゃかっこいいんですけどぉ~~~

あ、アタシの場合は写メもらっただけなので←いつもありがと

まだ実際のぴあは拝めてないんですけどね。

でも写メだけでもかっこよさは伝わって来たわよ~~~

今回ジョンもガイドもお見送りしたので、これは買いますよ~!!!

そそそ、来週のジョンもガイドもエイトが表紙でございます~

どっちやったかな~??

まるちゃんの髪型が残念って思ったんやけど…

ま、いいや楽しみにしてよ~っと

 

毎日暇なもので、DVD物色してるんですが、アタシのむちゃブリのDVD何処行った??←知らん

沖縄のとかめっちゃ見たいのに何処にも無いの

最初の方と最後の方はあるのに真ん中が無いの

元メタボチームの沖縄面白かったのにな~。

無いと見たくなるのよね。

面倒くさいので、ま、いいやって違うの見てウホウホしちゃってるんですけどね

 

意外と、タロウから髪切った辺り(ボウズ回避のためにダイエット頑張ってる頃)の

まるちゃんが可愛いかったのに今日気付きました

あの頃はもちろん思ってたんだけど、今の方がいい!!って思ってるので、

あれ?可愛いや~~んって、あの頃のDVD漁ってしまってます

ショートのストレートが恋しくなったっちゅ~ことやね

こんなアタシでも、ワッハッハーのPVのまるおはあんまり…なのよ

 

 

大切な日。

朝からドキドキワクワクって何~??

また焦らしですね。

え~い気になるけど待ってやる~!!!

かなり楽しみにしてるからね

 

今月末からツアーも始まりますもんね。

こちらもかなり期待してるからね!!

どうかご招待されますように

私も会いたいもん

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

では



最新の画像もっと見る