朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

祝!!初日

2008-01-19 14:31:23 | 関ジャニ∞
『未定』壱初日おめでとうございます!!

いよいよですね、発表があった時めっちゃ動揺したのを思い出すわ~
見に行かなきゃって、何にも考えず(少しは考えたけど
申し込んだんだよね。結果は惨敗でしたけど…
どんなにあがいたってチケットが無いんだもの、諦めるしかないもんね。
「来て下さい」みたいな事、テレビやラジオで言っても
「チケット無いから行けねえよっ」と何度言ったか…
はっ、愚痴ってしまってた… 
も、もう諦めついたし、今は本当に二人に頑張って欲しいと思うだけです。
遠い福井から成功を祈ってます
千秋楽まで無事に終えられる事を!!   んで、弐やるときは私も行かせてね!!


お留守番組きよちゃんは、今日の聞くジャニが裕ちんとマルちゃんと知り、
狂喜乱舞してます~
長女に変な目で見られましたが、慣れてます
だって最近このコンビも好きなんだも~ん(最近好きなコンビ多くないか??)
何気に仲いいと思うんだけど、どうでしょう?(聞くな!!)
レコメン聴いててもいい感じだったよね?
しか~し、ラジカセ壊れた…レコメン録音したテープが悲惨な事になったし
マジであの時(って昨日だけど)半泣きになりながら飛び出して絡まってるテープ
直したよ…だって、マルちゃんのモノマネとかスポーンが誕生した瞬間とか、
裕ちんと二人の「ね~(ハートはなかったかも知らんけど、あったと思いたい)」
とか、全部無くなっちゃうとこだったんだもん
そんなん、おもいっきり生マルちゃん不足の私には耐えられない~
いつもなら、絡まってるテープ見たら捨てるか、キ~ってなって引き千切ってしまうんだけど、
今回は丁寧に機械に絡まってるのを取り、何とか解き、鉛筆でくるくる戻しました
ちょっとあやしいけど何とか聴けるので、諦めずに直してよかった~って思いましたよ。
ってことで、ちょっとラジカセ買って来る~
普段は土日は引き篭もるんだけど、エイト事になるとどんなとこでも行っちゃうのさ~(これでも主婦、そして母
では~





最新の画像もっと見る