朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

そのストラップは…

2008-01-20 20:43:50 | 関ジャニ∞
某所で『未定』壱グッズを見たんですが…
う…凄い…。
正直いらんかも…って思ったんだけど、
すばちゃんのポスターはめっちゃ欲しいっ!!って思いました。
でも、何気に気になるストラップ…。
ってか、ネタバレ禁止ってヒナちゃん何て事を…
そ、そりゃ、知られないほうがいいかもしれないけど、
どう頑張っても行けない私は知りたいっちゅうねん!!
全部終わったらネタバレしてくれるの??
真剣にDVD出してくれませんか??チラホラ聞こえてくる感じだと、
もの凄~く見たいんだもん


昨日の聞くジャニはまあまあ聴けたんですが、そんなに萌えは無かったかな。
でも、二人の感じは好きですよ。
スペイン旅行にカメラと財布とパスポートといつものカバンで行っちゃうマルちゃんが
すっごいかっこいい~って思いました。
着替え持たないで、現地で買ったんだって!!
お土産を送るためにトランク買ってそこに入れて送ったとか。
そのお土産を関テレに忘れた裕ちん
「お前な~」って裕ちんに言うマルちゃんに激しく萌えました
ヒナちゃんにはメッシ??の19番のユニフォームとか言ってましたが、
何せサッカーには疎い私…全く分からないので間違ってたらごめんなさい
録音しなかったので、もうかなり忘れちゃってるし…
あ、聞けメロでマルちゃんが紹介した川本真琴さんがめちゃくちゃ懐かしかった~。
今はどうしてるんでしょうかね??この方福井出身なので応援してたんですよね。
歌も結構好きだったし。しょこたんがカバーしてるって知ってテンション上がる
マルちゃんが可愛かったんだけど、ほんとに好きなのね

さっ、今日は(日付変わるけど)通信聴かなきゃ~
今日もメンバー変わらずかな??


最新の画像もっと見る