朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

癒されました

2012-08-02 00:50:20 | 関ジャニ∞

お友達から、DVDと共に素敵な贈り物が届きました

この「心」と言う文字を見た瞬間、モヤモヤ感が消えたと言うか、すっきりしたと言うか

匂い袋だから癒されもしたし、本当にタイミングのいいプレゼントでした。

いつもありがとう(^人^)←私信

 

今日はほぼ引きこもってたので本屋さんまではたどり着けず…

明日見て来ま~す!!

 

で、ほんまでっか、むっちゃおもしろかった~~~

みんな爪痕ぎゃーんっと残せたんじゃないかな~。

 

まるちゃんも結構映してもらえたし、おバカ全開だったりもしたけど、

何よりビジュが良すぎるやろ~~~あ~んな前髪やのに(まだ言うか!!)めっちゃかっこいいんだもん

エイト全員ビジュよかったね

あ、亮ちゃん、まるちゃんはダンス下手じゃないよ~!!

あたしまるちゃんのダンス大好きだもん。指先とかめっちゃ好きだもん!!

覚えたらちゃんと出来る子だもん!!!

 

大切な日。

仕分けお疲れ様でした!!

最近太鼓多いですね~。

どうだったんだろう、楽しみにしてよ~っと。

新企画はどんな感じなんでしょう??

エイト全員で参加出来る仕分けがいいな~~

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

今日はチケットが届きませんでした~。

 

ほんまでっかをリピりたいところですが、眠気MAXで限界です

明日のために早めに寝ま~す!!←この時間じゃ早くないけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2012-08-02 09:13:21
お久しぶりです。
毎日、暑いですネ↓

チケット届かないって!!!?とちょっとびっくりしたけど、大阪の方でしたね、

幕張は届きましたよ。ハガキの大きさの。

席が全然予想つかなくて…悪い席でも行けるだけ幸せです。楽しみましょう♪

映画見に行きましたよ。ちょっと知ってる場所が出てきてビックリしました。

ではでは今日も暑さにめげずにランばりましょう!!
返信する
みみさんへ (きよ)
2012-08-02 23:50:24
こんばんは!!

お久しぶりです。
暑いですよね~毎日ヘロヘロになってます

はい、大阪です。
今日届いてる方もいるみたいなんですが、
私はまだのようです。

お祭りですからね~。
私も行けるだけで幸せなので席はこだわってないですね。

東京はもうすぐですね!!
楽しんで来てくださいね

お互いランばりましょうね~
返信する