朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ヒーロー

2012-08-01 00:50:26 | 関ジャニ∞

今日もむっちゃ暑かったですね~

車を運転してても右手がじりじり焼ける感じで、うっかり日焼けしちゃいそうです。

そんな中エイトレンジャー行ってきました!!

めっちゃおもしろかった~~~

お友達がゆうちん萌え~だの忠義萌え~だのナス~だの言ってる中、

うっかりシルバー萌え~←うっかり言うな

めっちゃかっこよかったよ~シルバー

でも、やっぱりあたしの心はオレンジからは離れませんでしたけどね

だってやっぱり目で追っちゃうんだもん

アホ可愛いんだもん←ま、これは全員に当てはまりますけど

内容も、笑うだけじゃなく、え?そうなのってことや、泣いちゃうシーンもあって、

めっちゃ入り込んで観ちゃったかな~。

一緒に行った次女もおもしろかった~って言ってました。

パンフも終わったら売ってたので買えました

 

そそそ、あたしのところにはメール来なかったです~

もう一回3日にチャンスがあるから、まだ諦めないでおこうと思います。

一瞬泣泣探しかけたけどな

それにしても、RHK一人だけ当選であとみんなハズレて…

どんだけ運無いのあたしたちって、マジでビックリやったわ!!!

当選した皆さまおめでとうございます!!!

外れちゃった皆さんも、まだチャンスは残ってるので諦めないでヒナティブで行きましょうね~

 

大切な日。

撮影お疲れ様です!!

山場って5話の山場だったんですね~。

私もっと進んでるのかと思ってました。

で、やってることが映画みたいと…。

5話もめ~っちゃ楽しみにしてますね!!!

どんなタニタンに会えるかな~。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

明日にはチケット来るかな~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぇ)
2012-08-01 08:56:38
お久しぶりです!
お元気ですか??

映画行かれたんですね!まさかのシルバー萌え(笑)

ウチ、子供も見たいって言うから、夏休み中に子供ゾロゾロ引き連れて行ってきま~す。

…パンフ買えるかな( ̄∀ ̄;)
返信する
Unknown (みんみん)
2012-08-01 18:27:57
私も、今のところメールは来てません(/ _ ; )
きっときっと、来る…はず……
おばちゃんしぶとく待ちますよ~!
返信する
けぇさんへ (きよ)
2012-08-01 20:16:39
こんばんは!!

久しぶり~
なかなか連絡出来なくてごめんね~
めっちゃ元気っす!!!
けぇさんもお元気??

映画行ったよ~。
朝一はそんなに混んでなかったよ。
で、シルバーかっこいいんだってば
ナスにも萌えるよ~

パンフ買えるといいね!!
返信する
みんみんさんへ (きよ)
2012-08-01 20:18:43
こんばんは!!

みんみんさんにもまだメール来てないんですか??
3日来る!!って信じて待ちましょうね
うんうんしぶといもんね!!
返信する