最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

見つめ直すんも…ネェ。

2007年03月21日 02時29分17秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
過去を振り返るんじゃなくて、自分を見直そうかなぁ…と、ふと思いました('_')

就活してると病むのかしらねぇ~(〓∪〓;)

したい事が無いから片っ端から説明会とか行って選考とか進めてみたけど、どれも手応えないし、連絡ないし、興味涌く企業も無くなってきたし、就活休もうかなぁ…とか思ったりね。

でも、ココで就活休んだら就職出来ないのが見えてるから休まれへん(´・_・)
だからせめて、就活しながらでも自分を見直していったら…ちょっとはしたい事、出来る事が見つかるかもしらんから見直すのも…ネェ。
ま、病んでるだけやろか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。