最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

消えない学歴社会

2007年03月20日 01時57分50秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
最近では学歴社会とは滅多な事で言われなくなりましたよね。

確かにどんな大学を卒業してもどこかの企業は雇ってくれる現代です。
でもたまに、違うみたい(゜□゜|||)

S女大に通うO子さんは、有名4大のK大に通う子と説明会後の帰り道に話を聞いたらしいです、ソレガ選考が一つ飛んで行われたらしい。
K大の子の友達が、エントリーシート提出後に後日筆記試験があるはずが、電話で「いついつどこそこで面接を行いますので来て下さい」と言われてんて。
聞いて、結局は学校名かぁ…って思った今日この頃やったわ(-_-゛)…学歴ナンヤワ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。