今日の記憶を一言半句

龍飛から-4月17日号

昨日の台風並みの強風から今日の日中は10メーター前後の風です。

この場所では穏やかな日でしょうか。

気温は10度前後で風が吹くと寒いのですが、晴れの天気で空は青く気持の良い日でした。

 

今日のノスリは風もやや弱いので高く飛んでいます、ハイタカの数は少なく下り坂のようです。

 

小鳥も移動しています。

シジュウカラの50羽程の群が飛び回り1羽が私の車に入りました。

ドアは開いていたので直ぐに出ましたが、ビックリです。

 

小鳥達は8時頃に止まり、ノスリは3時前に止まりました。

 

ハイカタ、周りを見ながらの飛行。

 

地付きのハヤブサ。

 

ヒヨドリも移動です。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ことのは」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事