見出し画像

今日の記憶を一言半句

自然の中でちょっと贅沢な時間

久しぶりに高崎自然の森公園へ。

桜のエリアは枝垂れ桜と八重桜で、この公園には染井吉野はありません。

枝垂れ桜が見頃で、八重桜は満開もあったが、大部分は咲き始めたばかりで見頃はこれから。

 

 

聴き慣れた曲が聴こえてきたので、その方向に向かったら、アコースティックギターを演奏する人が。

聴き慣れた曲は、エルビスプレスリーが歌った「好きにならずにはいられない」でした。

隣のベンチで聴かせてもらった。

 

 

自然の中で30分あまりのライブを独り占めし、ちょっと贅沢な気分でした。

聴かせてもらったのでお礼のご挨拶をと話しかけたら、話が合い、しばらく音楽談義を。

お名前はTAKA-Gさんです。

 

 

音楽好きの仲間たちにぜひ聴かせて欲しいとお願いしてみたら、快く受けてくれました。

近いうちに自宅を訪ねてくれることになり、LINEの交換をして別れた。

 

音楽を通して繋がる人がまた増えた。

そして楽しみもまた増えた。

 

 

コメント一覧

ryu19518
コメントありがとうございました。
ほんとうに、人との出会いは大切ですね。
人との出会いを大事にすると、さらに縁が広がり、輪が広がれば楽しいことも沢山あります。
かりんとう
素敵な出会いでしたね。
ご縁というのは何気ないときに発生するんですね。
また音楽仲間が増えたようす。
楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事