龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お留守番

2012-01-23 19:52:47 | 手芸

法事でお出かけだから「お留守番頼むね」と、

声かけしようと思ったけど、この顔見て止めた。(笑)

「どうせ連れて行ってくれんのじゃろう」

「早く行けっ!、オリャ(俺)寝る」・・・・そう言いたげな目ですなぁ。

                     

こちらも、今起きたばかり・・・。

”あまおうイチゴ”の差し入れをしたんだけど

姫様から笑顔を貰うのは そんなに甘くなかったなぁ(笑)

よし、お次は何としても♪  

 じぃ ばぁは、「頑張甲斐があるっ」と言うもんよ。

                    

 

新しい人形。

じーと見ていたら・・・似てる??・・・誰に?

                    

 

                

そろそろ違うパターンを考えないとなぁ。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花も実もある | トップ | こんな日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-01-25 07:54:00
お姫様、またまたお姉ちゃんになりましたね~♪
我が姪も赤ちゃんの頃はじぃじの顔を見て火がついたように泣いていました。
でも、ある日突然じぃじに対しニコニコとお喋り攻めを始めましたよ(笑)

龍太郎君の拗ね拗ねっぷりが可愛いです。
そんなお顔で見られたら、後ろ髪引かれちゃいますよねぇ(笑)

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-01-25 22:40:15
一緒に住んでいないから仕方が無いね。
そのうち覚えてくれるとは思うけど??
最近掴まり立ちをしているそうです。
歩くのももうすぐですね。
ママが大変になるよね。
でも、楽しみですよ。

この法事は、結構長い時間かかったので お留守番は待ち長かったと思います。
きっと何回も玄関のところに行ったんじゃないかなぁと・・・。

そちらも寒いでしょ。
散歩は完全防備でね。
返信する

コメントを投稿