龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

連休の仕事は、、、

2024-07-15 19:43:57 | 日常

雨の連休でしたね。

皆さん ちゃんとお休み出来たかな?

我が家は、

やっと重い腰を上げて、

観音開きの襖の張替え。

 

 

障子も張替えで連休を過ごしました。

 

いつもは、和紙で張り替えるけど

猫が破るので、プラスチック製の障子紙?を使いました。

 

 

これ、あんまり風が通らんのよね。

 

犬の龍太郎がいた時に一度使ったけど、

何か息が詰まる感じがしていました。

が、

やっぱり猫は面白がって破りますから 背に腹は代えられないのであ〜る。

 

そうです、犯人は。

 

 

 

この方です。

中腰で腰が痛いから 

心の中では「クソッ!」っていいながら。

 

お嬢さんや、

今度破ったら、どうなるか分かっちょるよ、ね。

 

ふふふふ🤕

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の後 | トップ | たまげた! »
最新の画像もっと見る